健康/医療/介護
blog-headline+

 

リゲイン(第一三共ヘルスケア)

「リゲイン(第一三共ヘルスケア)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「三共が開発した薬用成分で、これまで他の大衆薬や医家向け医薬品に多く配合されていた「ビオタミン」をドリンク剤で初めて配合した商品です。」



=2007年6月4日収集分=

*凡。:いででで…
じわじわと具合の悪い部分が広がっている。セブンイレブンのくじ引きで当たったリゲインがあることを思い出して飲んでおいた。
http://plaza.rakuten.co.jp/baseballbon/diary/200705270000

*Take it easy!〜超初心者のゴルフ日記〜:今週は
山梨に行かなくてはいけないのできっとすごい早朝出発に違いない。出張帰り→早朝出発→風邪アゲインとならないようにリゲインでもがぶ飲みしますか。
http://blogs.yahoo.co.jp/mijyu1mijyu1/32825939.html

*コメ数多い=ファンとの密度が濃い証拠! 仲良くしよな:ついに連続・・・
朝方からはいくらかマシになってたのですが夕方より急に寒気と身体の節々の痛みに襲われています。リゲインを飲みましたが一向によくなりません
http://blogs.yahoo.co.jp/dokuzetsuhkun/11899659.html

*Supikichi Style:俺も離脱…
頭もガンガンするし風邪かな 夜腹出して寝てたのが悪いんだな〜現在の体温37.4℃低体温な私には超高熱です!リゲイン飲んで寝ます。
http://plaza.rakuten.co.jp/supikichistyle/diary/200705300001

*ありふれた日々:熱発か!?
今日の午前中,ものすごく体調が悪かった。セ○スハイとリゲインを同時投入したのが悪かったのか,良かったのか,熱があるなという感じ。
http://kirio.exblog.jp/5517256

*呟きDays:奥行き
体力的には辛いはずなのに精神が完全に引っ張ってくれているような感じになっています。けど体力が尽きると大変なので「リゲイン」を飲んでみました♪
http://blogs.yahoo.co.jp/oceandew_sea/48884191.html

*菊いちもんじ:びじねすまーん、びじ(ry
今日はあまり寝れなかったから、地獄を見るであろうことに間違いはない。まさに「24時間、働けますか?」だよ。 リゲイン買ってこよう
http://roksyo.blog85.fc2.com/blog-entry-102.html

*なんちゃってイエスタデイ:ホルモンライブwww
冷蔵庫にはリゲインがひとつ!!なるほどパワーがみなぎってくる!! いつも寝そうになる古典の授業・・・だが今日の俺は違う!!!
http://blog.livedoor.jp/tanakamax/archives/54490360.html

*純潔環境チャンジャ日記:帰りてぇ
俺の睡魔は尋常じゃないわ。途中で眠すぎたからリゲイン買って飲んでも無駄だったもん。あのリゲインが効かなかった。案の定電車も寝過ごしたよ
http://ameblo.jp/junketsu/entry-10035412365.html

*まなたま日記:あーあーあー
前なら11日連勤なんてザラだったけど、一週間に一回休みが普通になってから14日連勤ゎきっついわ!ワラもたねぇ〜 リゲイン飲むしかなぁーい。
http://yaplog.jp/ryu-jipokasuka/archive/90

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:053薬/治療法/手術(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年06月04日 21:21

■コメント

コメントしてください




保存しますか?