健康/医療/介護
blog-headline+

 

紅酢ドリンク(ヤクルト)

「紅酢ドリンク(ヤクルト)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「紫芋の搾汁から醸造した紫芋酢(紅酢)を1本に10ml配合し、はちみつとざくろ果汁を加え飲みやすくしてあるそうです。」



=2007年10月1日収集分=

*きまぐれ主婦のきまぐれ日記:大好きです。お酢ドリンク♪
お味は「黒酢ドリンク」とそんなに違いは感じないですが、「黒酢」より、甘さがスッキリしてるので、後味は「紅酢ドリンク」の方がいい感じです
http://ameblo.jp/yossii-no-tamago/entry-10035837097.html

*関心空間:紅酢ドリンク(ベニスドリンク)
子どもの頃酢の効いた料理をよく食わされたので、苦手ではない。しかし、飲んだ後酢臭くなるのは嫌だと思ったが、今朝から体が重いので景気づけに。
http://www.kanshin.com/keyword/1156716

*Duo☆nonchalant また〜りな毎日♪:MRI検査で、うたた寝する私って…
女性ホルモンの働きを助ける、ザクロ入りだ、そうですが私にはザクロの味では無く紅紫蘇ジュースに近いな?って思いました。
http://ameblo.jp/duo-nonchalant/entry-10037311432.html

*feeling TOKYO BEACH:暑さにマケズ
これは最近出会ってお気に入りに仲間入りした、【紅酢ドリンク】紫芋のお酢に女性に嬉しいざくろ果汁も、はちみつも入ってます
http://www.style-walker.com/sw/s/room/blog?sT=view&id=SW1008&did=23475

*ゆう&ぺこの日記
ゆうのお母さんからもらったそうです〜とまとはすごく甘いの!!美味しかった!!紅酢ドリンクも美味しかった〜
http://blogs.yahoo.co.jp/hime_tomu/34300058.html

*あせもな女:お芋の酢ドリンクがあるんだぁ〜!
最初見たときはショックに近い驚きでした。なんか派手だわ、ヤクルトさん。お味は、さっぱりとして黒酢よりも飲みやすく、ザクロ果汁とマッチ。
http://ameblo.jp/rarako7221/entry-10039512170.html

*毎日が大事な思い出:紫芋酢。
通常はあまり持ち歩かない品のようですが私が酸味の強いものが好きだということをご存知なので特別に持ってきてくださったようです。
http://blog.so-net.ne.jp/tessek0912-2006/2007-07-20

*コスメ系コラム:紅酢
紅芋で作った酢のジュース「紅酢」これは黒酢を超えた飲み物。最近手を出して、あまりにも飲み口がきつくて『ひぃ〜ひぃ〜』言いながら飲んでました。
http://xn--tckm4jy063a.seesaa.net/article/55450179.html

*m!z days:健康、美容、そして酢
紅酢ドリンク!!黒酢系の飲み物とか大豆ざくろ…体にいいもの大好きです。私……毎日ヨーグルトは欠かさず豆乳欠かさず……
http://ameblo.jp/mizday/entry-10047917560.html

*マニアック日記:紅酢ドリンク
ちょっと目が疲れているのか、目と頭が痛いような・・・。そんな時には身体に良さそうなドリンクでも飲んでみようかな?
http://yukisa1126.hamazo.tv/e819579.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:052健康食品/サプリ/栄養剤 | 投稿者 xbheadjp : 2007年10月02日 00:06

■コメント

コメントしてください




保存しますか?