健康/医療/介護
blog-headline+

 

ミニッツメイド野菜と果実の健康レシピ ビューティーミックス

「ミニッツメイド野菜と果実の健康レシピ ビューティーミックス(日本コカ・コーラ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ビューティーミックスとあるように健康だけではなくビタミンC、E、βカロチンといった美容に大事な栄養素を使った商品です。」



=2007年11月2日収集分=

*道草みちるのおさんぽ日記:お気に入り発見
ひとり暮らしで、食生活はとっても不規則です。1日に必要な量の野菜を摂取しようと思ってはいますが、なかなか難しいんですよね。
http://blog.livedoor.jp/mi_chi_ru/archives/64846462.html

*ネットで副収入GETする計画Blog:ビューティーミックス評価
飲んでみると8つ入っているのに苦味や野菜臭さはなく、さっぱりと飲みやすかったです。恐らく野菜以外の4つの果物がそうさせているのでしょう。
http://scbombsc.blog122.fc2.com/blog-entry-13.html

*なんでも情報発信館:『野菜と果実の健康レシピ ビューティーミックス』
食事だけではどうしても偏りがちで、必要な栄養が不足してしまいかねません。毎日気軽に補える飲料でオススメなのが「ビューティーミックス」です。
http://komochi-ayu.arekao.jp/entry-b33c01312d796a1ce9f8ee44b50babcf.html

*私のネタはHow much!!:野菜と果実の健康レシピ
このビューティミックス、「サビない毎日へ」がキャッチフレーズらしい。サビないということは、潤滑油の役割を果たすということだろう。
http://howmuch.jugem.jp/?eid=8

*もにもにのものものブログ:サビない毎日へ 「野菜と果実の健康レシピ ビューティーミックス」 ミニッツメイド
緑黄色野菜だけじゃなく、りんごにレモン、ぶどう、アセロラなどなど果実もブレンドされてるから、飲みやすく美味しいよ♪
http://blog.so-net.ne.jp/nobumono/2007-10-18-6

*マリコダイアリー:ミニッツメイド 野菜と果実の健康レシピ
私はもともとトマトジュースやカゴメの野菜ジュースなど、これぞ野菜ってかんじのジュースが好きなので、今回のでは少し物足りない感じでした。
http://ameblo.jp/pettimariko/entry-10052000470.html

*お菓子なブログ:野菜と果実の健康レシピ
最近、気になっていた飲み物の一つで飲んでみました。味は野菜と果物が混った味ですけど、果物の味のほうが強かった気がします。
http://ameblo.jp/mao-ps-b/entry-10052465146.html

*三好立さん毎日情報更新。:やせる体質作りプログラム
ハゲと栄養バランス .. 栄養は頭皮の健康に影響しますし髪の毛も身体の一部ですから ハゲの対策として栄養バランスも考えましょう。
http://01nomff06fpl.blog114.fc2.com/blog-entry-11.html

*Free wayward talk:びゅーてぃびゅーてぃ〜♪(古)
カゴメの『野菜生活100』緑を、舌触りサラッとさせて甘みを控えてすっぱさを前に押し出した感じb・・・後味が某風邪薬ソックリですがね^^;
http://freesweet.livedoor.biz/archives/51056643.html

*はちみつバナナ:野菜と果実の健康レシピ
売り文句は『サビない毎日へ』いやはや、久々に美味しい野菜ジュースに巡り会いました やるなミニッツメイド(笑)
http://mblg.tv/cycloid2/entry/139

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

| 投稿者 xbheadjp : 2007年11月02日 23:28

■コメント

コメントしてください




保存しますか?