健康/医療/介護
blog-headline+

 

ヒストミン(小林薬品工業)

「ヒストミン(小林薬品工業)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「私たちが普段、風邪薬と呼んでいる物はそれぞれの症状を緩和させるものやもともと持っている力を助けるものだそうです。」



=2007年6月25日収集分=

*A flower of happiness bloomed today !:咳
今はヒストミン(せき止め)を飲んでいます。 これも、やはり一時的に咳を抑えるだけですが、飲まないよりはいいです。
http://whitebluesnow.blog55.fc2.com/blog-entry-78.htm

*携帯の向こう:風邪・・・?
がさがさごそごそ よしパブロンゴールド顆粒、ヒストミン内服液、ロキソニン、ムコスタ(σ゚д゚)σゲッツ!!とりあえず以上4種類を飲む
http://kangil.exblog.jp/4584697

*三度の飯とおやつと日記:ヒストミンを買わされました。
春田は喉のスプレー探してたのですが、ヒストミンの方がよく効くそうで。便秘になるそうですけれども。 ありがとう、先生。
http://mekarama.blog81.fc2.com/blog-entry-67.html

*Hugh Jackmanの失業日記:ヒストミンせき止め液
近くのドラッグストアで買ってきた。店員に勧められた。飲んだら眠くなった。うーん、、そんなに効果が顕著にあるような気はしない。。
http://plaza.rakuten.co.jp/PAI31415926535/diary/200701310002/

*人生楽しく:ヒストミン
我が家でよく飲む風邪薬・・・。だが飲んでもCoCo壱風邪には効果がない・・・むしろヒドくなってきた・・・。
http://blog.livedoor.jp/kenkoudaiichi_domingo_ma_81_81/archives/51050099.html

*!日々多想!:甘〜い!
体調の方はだいぶ良くなりました *^^*ヒストミン飲みまくったからなぁー…とにかく早く治したいもんだから、おかしいぐらい薬飲みました。
http://ameblo.jp/sarararun-otkk-k/entry-10026845320.html

*安里香織のブログ:もう限界…
頭痛が酷く、鼻水と咳、体中の痛み!どうやら熱もあがってきたらしい。探しものはまだ見つからないけど退散!ヒストミン飲んで寝ます…。
http://asatokaori.ti-da.net/e1528149.html

*新米オカンの爆笑??!日記:オカン。風邪。
ゆずぽんずを抱っこする事ができないオカン……。早くヒストミンを飲んで治すぞっ!!!って病院行ったほうがいいか……。(^_^;)
http://azumama.ti-da.net/e1564596.html

*あまり深く追求せず見たまんまでチョウドいい。:意外と遊び感覚ナノ・・・
こんなに頑張る子だったか?自問自答シテイマス。ソノセイかノドの調子が悪いのですが全然治らない、セキもスゲイでるしね。
http://ameblo.jp/fraidy-fraidy/entry-10034586480.html

*鐇犬泙譴劉澎蕕羨オヤジですけど何か?:大丈夫じゃなかった;
身体はさらに痛く、喉と言うより口内は食べ物を入れると痛いです;ヒストミンじゃもう手遅れでしょう;でも、病院嫌いだから行きたくない!!!!
http://blog.goo.ne.jp/okinawa86/e/80ebcbae37ece5d9c51c8316b8d3f8cb

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:053薬/治療法/手術(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年06月25日 20:19

■コメント

コメントしてください




保存しますか?