健康/医療/介護
blog-headline+

 

おっきくなぁれ。マンゴー(有限会社ブルーコイン)

「おっきくなぁれ。マンゴー(有限会社ブルーコイン)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「女性ホルモンに似た働きをするという、くず粉の入った気軽に飲めるゼリー飲料で、バストアップ効果があるそうです。」



=2007年8月29日収集分=

*カシュカシュ’s daily thinking☆:おっきくなぁれ。
なんとなんと、おっきくなぁれ。にマンゴー味が出てた!ヾ(・ω・*)リンゴ味も美味しいけどマンゴーもなかなかいける♪♪
http://ameblo.jp/cache-cache-lapin/entry-10043268570.html

*メイク日和。: おっきくなぁれ♪
おっきくなぁれ。>マンゴー味(限定)見て見て このパッケージがかわいいでしょう。私ならジャケ買いしますね!!笑
http://beauties-hair.seesaa.net/article/51526405.html

*ひとりゴト:おっきくなぁれ♪
『おっきくなぁれ』ご存じですか??バストアップ!!できちゃうらしいんです♪今までりんご味だけだったのにマンゴー味が出てました!
http://blog.goo.ne.jp/ichigoame-19/e/a9a7ae7486daed588028382faad75703

*マジメにフザケた雑貨屋♪Rock Your World sendai♪:個数限定ーっっっ!!!!!!
あの・・・おっきくなぁれ。(※)に・・・マンゴー味が・・・デタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
http://rockyourworld.da-te.jp/e33375.html

*みかこンドリア:おっきく。。。
知ってる??今話題の『おっきくなぁれ』☆マンゴー味が出たんだってね♪なか2お店にうってないし売ってても
http://ameblo.jp/1034722/entry-10044315531.html

*ランキンの放課後〜ranKing ranQueenオフィシャルブログ:楽園マンゴー
私の最近のお気に入り、『おっきくなぁれ。マンゴー味』!!2007年上半期ランキング5位に輝いた『おっきくなぁれ。』は
http://ameblo.jp/rankingranqueen/entry-10044382432.html

*まよの日々 from mayoworld:おっきくなぁれ。
最近、行くとこ行くとこで売ってる「おっきくなぁれ。」。 マンゴー味は数量限定だそうなのですけど、けっこうおいしかったです。
http://mayonanodayo.blog79.fc2.com/blog-entry-332.html

*『circle』by魔女っ娘エミリー製作委員会:ばてばて☆
集合して早々ゼリーとか栄養ドリンク飲んでました ところで「おっきくなぁれ。」のマンゴー味あったんだよすごい!
http://ameblo.jp/majokko-emily/entry-10044704885.html

*かなと不愉快な仲間たち:おっきくなぁれ。3
マンゴー味食べてます。…普通に上手い。つかね、パッケージに胸のことが一切書いてないんですよ。「おっきくなぁれ。」
http://ameblo.jp/kanawithhuyukai/entry-10044741452.html

*蒼 色 日 記:勘違い?思い込み?
DSで、おっきくなぁれ。のマンゴー味が発売されていたので、早速買いました。黄色のパッケージは目を引いていいですよね☆
http://ameblo.jp/sohmas/entry-10044926026.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:052健康食品/サプリ/栄養剤 | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月29日 15:43

■コメント

コメントしてください




保存しますか?