健康/医療/介護
blog-headline+

 

たっぷり繊維(日清シスコ)

「たっぷり繊維(日清シスコ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「そのままで食べたり、ヨーグルトや牛乳につけて食べる人が多いようです。牛乳をかけることでビタミン、カルシウム、鉄分を、1日に必要とされている1/3以上を摂ることができます。」



=2007年8月23日収集分=

*GO TO THE TOP:たっぷり繊維
いつもはオールブラン食べてるんだけどね。これは繊維の量が多くて、カロリーが低かったの。味はほとんどナシ!食べやすいけど、なんだか物足りない
http://ameblo.jp/riblo/entry-10033773152.html

*凛のニッキ:たっぷり繊維
先日、購入していたもの。今日になって初めて食べてみた。なんていうか。すごく美味しいわけじゃないけど、すごく不味いわけでもない。って感じ
http://luv126.blog49.fc2.com/blog-entry-2095.html

*ブー→ニャー:12.13日目
寝る前にシスコのたっぷり繊維を暴食(T_T)食べなきゃ1250カロリーだったのに 意思を持て意思を!!!(pωq`。)゜+。
http://blog.livedoor.jp/n1t0t5/archives/50703699.html

*慢性膵炎ママの健康ごはん〜旧逆ダイエットブログ:たっぷり繊維
ヨーグルトとブルーベリージャムと一緒に食べてみたのですが、イマイチ美味しくありませんでした。なんかドックフードみたいで・・・(´Д⊂)
http://blog.livedoor.jp/ohmame/archives/50357282.html

*はねぎま the virtual boy:ダイエットリトライ
何でおすすめするかと言うと,生食いに適しているからです。ドッグフード状になっているからです。袋から拾い上げても粉々になったりしません。
http://ameblo.jp/hanegima/entry-10040050674.html

*気の向くままに歩いて行けたら。。:食欲。
でも最近、はまっているのは『 たっぷり繊維 』これはマジでお勧めなんだ。あたしは朝と昼にヨーグルトにまぜまぜして沢山たべるよ。
http://ameblo.jp/love8peace/entry-10040193051.html

*I am OK!You are OK!:油断せずにいこう(゜ω゜)
なんかねたっぷり繊維っつうのがもうほんとにドッグフードみtwwwでも食物繊維たっぷりだから便p に効くでしょう(^∀^)=3
http://yaplog.jp/jump_92/archive/21

*沖縄の食い物日記:たっぷり繊維
ヨーグルトをかけて食べたんですがなかなか美味しかったです。ちょっと袋をあけたときチョコっぽい匂いだと思いました。チョコの味じゃないけど
http://signorant.blog109.fc2.com/blog-entry-96.html

*デブの減量奮闘日記:あと15kg(4)
3度米を食べるのを少しやめてみよう。たまたまコンビニで日○シスコの「たっぷり繊維」という朝食シリアルを見つけたので衝動買い。
http://www.lowcalo.com/blog/ys1959/?p=38

*The wish upon a starry sky:食物繊維でダイエット
「たっぷり繊維」っていうシリアルが調子いい なんと!180g入りで313円、一食分40gで食物繊維15g・カロリー98kcalですよ。
http://yuki8822.blog115.fc2.com/blog-entry-84.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:052健康食品/サプリ/栄養剤 | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月23日 17:24

■コメント

コメントしてください




保存しますか?