健康/医療/介護
blog-headline+

 

カワイ肝油ドロップS(河合薬業)

「カワイ肝油ドロップS(河合薬業)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「〜健康なくして教育はありえない〜という信念のもと、昭和7年に学校用肝油ドロップの製造販売を開始し、現在に至るまで、70年間発売されてきた商品です。」



=2007年6月18日収集分=

*通勤電車の読書室:肝油ドロップの缶について
カワイ肝油ドロップS 300粒 部下の机の隅っこの方に、その缶があるのです。黄色の缶。つい、缶を手に取って説明を読んでしまいました。
http://blogs.yahoo.co.jp/yoshican2005/46821631.html

*赤子とバレエと黒猫と。:懐かしの肝油ドロップ。
私が通っていた幼稚園では、毎日帰るときに1粒くれました。ドロップというよりはグミなんですが毎日もらうのがとても楽しみでした。
http://plaza.rakuten.co.jp/annbuu/diary/200703130000

*ムラウチ社長ブログ:カワイ肝油ドロップS
昔からときどき噛んでます(^^)これ噛むと気のせいか体調がすぐれるんです!この子供の顔写真はまさに「昭和」の香りが漂ってきて最高に好きです!
http://murauchi.info/weblog/2007/04/post_773.html

*笹本健次的ブログ生活: カワイ肝油ドロップを毎日なめています
最新の肝油ドロップが届き、早速封を開き食べてみると昔とは大違い。“大変美味しい!”ものであった。これで滋養になるなら言う事なしだと思う。
http://www.hobidas.com/blog/sasamoto/archives/2007/04/post_345.html

*コスメ大好き。女に生まれてよかった。:肝油ドロップC20
クチコミランキング10位以内に入っていた肝油ドロップ。しばらく食べていたらドライアイが改善、充血しやすい目も疲れにくく、澄んできた。
http://plaza.rakuten.co.jp/missmississippi/diary/200705210001

*女性税理士☆優雅な京都美生活〜愛と税のアドバイス:肝油ドロップ
今年は「カワイ肝油ドロップ」を買ってみました。カワイ肝油ドロップはビタミンADにビタミンCを配合した保険栄養剤で、ゼリー状のドロップです。
http://ameblo.jp/love-and-tax/entry-10035232526.html

*ココでドォ〜〜〜〜ン!!〜Blondy bon Biancaアヤミーのオフィシャル・・・
これ可愛いデザインの缶ですよ〜カワイ肝油ドロップS実は初めて食べましたですよ〜〜☆美味しいものなのですね〜〜知らなかったですよ〜☆
http://ameblo.jp/ayamie-blog/entry-10035303333.html

*MY LITTLE HONEY:肝油ドロップ
健保の家庭常備薬斡旋でカワイ肝油ドロップを注文してみた。こういうレトロっぽいのを想像していたのだが実際届いた商品はとってもプリティ。
http://yaplog.jp/yukipoppop/archive/105

*from A to Z:肝油どろぷ
カワイ肝油ドロップ、おいしいよねぇ。小学校で夏休み前?とかに注文して買ったなぁ…でもこれ、一日一粒って制約がきつかった。
http://yaplog.jp/lllll_az/archive/252

*みかんの30万からの外為証拠金取引:カワイ肝油ドロップ。
今はまっているのはカワイ肝油ドロップC20。更に甘酸っぱさがプラスされ、これで医薬品とは思えないよなぁ、と今10粒位食べてしまった。
http://blog.livedoor.jp/ggg5551/archives/50847575.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:053薬/治療法/手術(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年06月18日 20:50

■コメント

コメントしてください




保存しますか?