健康/医療/介護
blog-headline+

 

野菜粒(小林製薬)

「野菜粒(小林製薬)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「緑黄色や根菜を中心とした野菜をバランスよく配合してあるので便秘や肌荒れにも良さそうです。全部で18種類の野菜が配合されています。」



=2007年10月9日収集分=

*宝物:ダメ受験生のつぶやき・・・・・
私なんでこんななの?何が悪いの?食べ物?DHA入りのサプリメント飲んだぞ!野菜不足は小林製薬の野菜粒で補ったぞ!
http://blogs.yahoo.co.jp/since_05_9_29/12212072.html

*コスメチック:ニキビ大丈夫ぅ????
これ、サッポロポテトのコンソメ味の匂い 粒もちっこいから飲みやすい◎パパたんも一緒に飲んでるけどニキビが出来にくくなったみたい!
http://ameblo.jp/cosme1/entry-10039122953.html

*O脚改善(矯正)ストレッチ&O脚矯正体操:生活習慣病の原因
野菜ジュースが飲みにくい人や、生野菜を取れない人には、「野菜粒」で野菜の補給ができます。「野菜粒」は、野菜不足解消に役立ちそうです。
http://oukyaku.kenkoukaizen.com/archives/158864.html

*オフタイム MIKI:栄養補助食品!
18種類の野菜の栄養を1粒に凝縮!!手軽に摂取でき、携帯にも便利な粒状のサプリメント″野菜粒″!ミッキーがオススメします!!!
http://blogs.yahoo.co.jp/komuramiki77/24789444.html

*くまくま。:その後
小林製薬の野菜粒を飲んでいます この一件で、同じ栄養分でも、サプリより野菜や日々の食事で摂る方が健康的なんじゃないかと思いました
http://yaplog.jp/nao-crystal/archive/426

*ももねこ&んこ。の交換日記。:実は。
小林製薬の野菜粒。母が無理やり持たせてくれたのでとりあえず飲んでいます。匂いがスナック菓子そつくりで空腹をかきたてます。
http://blog.goo.ne.jp/mmoneko/e/5e50f93f8158b5aa95e21528dd0aa081

*マイペース☆で進めばいい:便秘がち
野菜粒のサプリをとったり、毎日ヨーグルトを食べたり・ビタミン吸収に優れた特別なジュースを毎日飲ませているがあまり効果は見られない。
http://plaza.rakuten.co.jp/1207momo/diary/200709210000/

*体に必要な成分。:サプリ、本物のビタミンも、あっちのビタミンも足り
不規則な生活&偏った食生活が激しいので、サプリ摂ってるわけなんですが、 そのうちの一つの野菜粒(小林製薬 うーん。 飲みにくい。
http://sapuridekenkou.blog109.fc2.com/blog-entry-75.html

*死なない命:嬉しかったこと
比較的安全だと思えるものしか、できるだけ食べたくない。そして、決定的なのが、野菜が苦手。こうした欠点をサプリメントで補っているつもり。
http://pretty-life.cocolog-nifty.com/blog/2007/10/post_b884.html

*NO MORE NOISE:バランスの取れた食事
野菜を食べようとするんだがめんどくさいのねん「野菜粒」なんてもので補おうとするんだが怒られる。ダメらしい どうしても外食がち・不規則・・・
http://blog.goo.ne.jp/takepon6800/e/aac73fcb2409705b8f0216ff259bf542

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:052健康食品/サプリ/栄養剤 | 投稿者 xbheadjp : 2007年10月09日 22:07

■コメント

コメントしてください




保存しますか?