健康/医療/介護
blog-headline+

 

大豆イソフラボン(DHC)

「大豆イソフラボン(DHC)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「不安定になりがちな女性の身体の働きを助け、女性ホルモンの分泌に作用するので月経痛などが軽減されることもあるようです。」



=2007年10月16日収集分=

*赤ちゃんのたまご:サプリ・・・無駄遣いって分かってるさっ!
「女性の体調とキレイを守りたい!」なんて書いてありました。大豆イソフラボンって、ホルモンの調子を整えるって言うじゃない?
http://blogs.yahoo.co.jp/hannari_panda/9846613.html

*shine days:大豆イソフラボン 2
生理痛がいくらか和らいだような気がします。痛み止めは 飲みますが、以前みたく 這いつくばってしまうほどではなくなりました。
http://ameblo.jp/asaasa52/entry-10035691489.html

*ぐうたら主婦の生活:サプリづけ
きっかけが DHC 大豆イソフラボン 生理不順がひどくなってて、少しは違うかなぁ?と思って飲み始め。とりあえず2袋は飲んでみました。
http://guutara.blog3.fc2.com/blog-entry-177.html

*気ままblog〜笑いと癒しを提供〜:☆乙女の日☆
まぁー私の不定期なのは母ちゃん譲りらしいけど。DHCの大豆イソフラボンを毎日飲んでたおかげもあるのかなー
http://ameblo.jp/0410-0822/entry-10043372039.html

*美は一日にしてならず:いきいきサプリ
不安定になりがちな女性の身体の働きを助けるサプリです。季節の変わり目など、不安定になりがちな時に飲んでます。
http://plaza.rakuten.co.jp/sakurasoleil/diary/200708210000

*ベニコ’s ライフ☆:出会い
最近のお気に入りは「大豆イソフラボン」です。内面の女らしさを磨くために飲み始めて、女らしくなってきているかは??ですが
http://www.dhcblog.com/benikonosubete/archive/24

*かえる日記:月明かりだけでは暗かったので
DHCの大豆イソフラボンとセントジョンズワートと、ハーブで気持ちを落ち着けて眠りやすくする薬飲んでみた。
http://kaerunoseikatu.blog8.fc2.com/blog-entry-280.html

*かえってきた東京OL漂流記:色気がたりねぇ。
今夜も豆乳を飲もう。イソフラボンを取ろう。なぜならイソフラボンは女性ホルモンに似た働きをするからね。もっと頑張って!わたしの女性ホルモン。
http://ameblo.jp/usagioukoku/entry-10046814491.html

*幸 せ の 早 道:目元のしわ 2
DHCのサプリは割と相性が良いのと安いのでしばらく続けて見ます。始めたばかりでもなんだかちょっと違う気がするのは化粧品なのかサプリなのか?
http://fortunetherapy.blog102.fc2.com/blog-entry-11.html

*雨上がりの空:芋仔?
えっと…効くかどうかは皆無まぁ…一か月は試してみます(・∀・)やっぱりね、この年ぐらいで出る所出なきゃね(笑)
http://blogri.jp/yume0409/entry/1191227935

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:052健康食品/サプリ/栄養剤 | 投稿者 xbheadjp : 2007年10月16日 23:14

■コメント

コメントしてください




保存しますか?