健康/医療/介護
blog-headline+

 

カロリーメイト ポテト味(大塚製薬)

「カロリーメイト ポテト味(大塚製薬)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「一番多いのは不味くもなく美味しくもない「微妙」という感想でした。喉が渇くのは全ての味に共通するようです。」



=2007年10月11日収集分=

*未明の遠音:どさレポ前半
コンビニでカロリーメイトとお茶とチョコ買って隣の公園で食べました。カロリーメイトポテト味、不味くはないけれど物足りない。甘い方が好きです。
http://tsumugi07.blog.shinobi.jp/Entry/55

*ECOK's log:イモグルテン
あけた匂いで、釣りエサのイモグルテンを感じる。小学生の頃、沼とかに釣り行ったときに、沼の水で粉のイモグルテンを捏ねた記憶が蘇る。
http://u-thken.cocolog-nifty.com/blog/2007/10/post_943b.html

*-Best Effort-:水分奪うな!
あーいうパッサパサ&モッサモサしてるのはどうも苦手だ(;´ω`) 何か飲まないとしにそうになるあの感じががg。
http://kajuen2.blog102.fc2.com/blog-entry-106.html

*Tomorrow is another day. :突撃!!男の休日昼ごはん2!!
カロリーメイト=甘さがあるっていう固定観念があるせいか、どうも美味しく感じられない。まぁポテト味に甘さを求めるなよって話ですが(゚Д゚)
http://blogs.yahoo.co.jp/gary_ol_75/4593311.html

*ホンとにコンな感じなの!?:☆ポテト味?
パッケージを開けてまず来るのはオニオンの香り。味もオニオンがやや強いです、こいつ。だが「オニオン味」というほどオニオンが強いわけではない。
http://d.hatena.ne.jp/tomochan1209/20071009

*365スーパー色クレヨン:MV笑
カロリーメイトのポテト味に挑戦!!うん。まずくわないよ ……でも美味しいわけでもない笑 うん…笑 ポテト―!て感じ笑
http://yaplog.jp/unoda/archive/760

*わずらわしいヴろぐ:本物と言うものを教えてやる
うまいっちゃうまいけどまずいって言えばまずい うまい+まずい=うずい この若干コーンスープのような味の"うずい"カロリーメイト
http://blog.livedoor.jp/meniii/archives/50991522.html

*ひまっ記:ポテト味
カロリーメイトのポテト味を購入。恐る恐る食べてみると…!学校でシチューの味とか言ってたけど今考えてみるとチキンポットパイのパイの味がした。
http://yaplog.jp/chocoya-m-2yam/archive/275

*徒然なるままに!?:お酒以外と言えば!?
知人やら彼女から話を聞いていたので食べてみました。あっさりしたコーンポタージュのような味です。ハマリました。
http://cid-03e8048642d97ec1.spaces.live.com/Blog/cns!3E8048642D97EC1!143.entry

*嘔吐恐怖時々鬱日記:2007-10-10
食欲ない。カロリーメイトのポテト味を食べた。ポテトと言われればポテトだけど、コーンポタージュと言われればそんな気もする味。
http://d.hatena.ne.jp/psychocandyxox/20071010

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:052健康食品/サプリ/栄養剤 | 投稿者 xbheadjp : 2007年10月12日 00:18

■コメント

コメントしてください




保存しますか?