健康/医療/介護
blog-headline+

 

ブレンディ体脂肪が気になる方に香るブラック(味の素ゼネラルフーヅ)

「ブレンディ体脂肪が気になる方に香るブラック(味の素ゼネラルフーヅ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「コーヒーで初めて特定保健用食品(トクホ)に認定された商品で注目度の高い商品です。味は意見が分かれるようです。」



=2007年8月28日収集分=

*経つづける人・・・。:体脂肪が気になる方に ブレンディ 香るブラック。
脂肪の吸収の抑制、肝臓での脂肪の合成の抑制という2つの作用により、体脂肪を減らす作用があるようです。飲み過ぎるとお腹がゆるくなるようです。
http://raphael001.exblog.jp/6324800

*番長のつぶやき:ブレンディ香るブラック
飲んでみると、良くあるブラックのコーヒーに比べて微妙な後味が一瞬残ります。不味くは無いのですが特別美味しくも無い… (^_^;)
http://blog.goo.ne.jp/complacent/e/7ec6cccb0d0af1c727121deb81027dd5

*ヒデちゃんの独り言:ブレンディ香るブラック。
よく読むとブラックコーヒーやのに、熱量が24kcalもある…。しかも体脂肪が減るとか、減らすことができるとは、一言も書いてません!
http://blogs.yahoo.co.jp/hidechanfzr/15922185.html

*気まぐれ日記:香るブラック
体脂肪が気になる方に・・・ここ重要ですねwwwこの手のお茶は無理でしたがコーヒーなら元々ブラック派なので飲めました。
http://blogs.yahoo.co.jp/tsutomu1026/35933770.html

*毎日だらだらだら:体脂肪が気になるので
味はかなり「ん゛〜・・・。」です。濃くて苦味が強いのは大好きだけど、コレは確かに濃いし苦味もあるけども美味しさがゼロ。
http://donapon.way-nifty.com/donablog/2007/08/post_fd20.html

*fave!:ブレンディ「香るブラック」
コーヒーは普段からブラックを中心に飲んでいるので、日頃飲んでいるコーヒーの代わりになるものかどうか、飲んでみました。
http://fave.blog20.fc2.com/blog-entry-769.html

*AZ−1パイロット&結婚式スナップ写真プロカメラマン:塾長 懲りず・・・
『体脂肪が気になる方に』とはっきりデカデカと書かれておりますです。さて、このブレンディ香るブラックは、美味しいのでしょうか。
http://blogs.yahoo.co.jp/jukutyokazu/51591887.html

*きれいになりたい人のためのおいしいおやつ:‘体脂肪が気になる方の・・・
「香るブラック」ってネーミングの通り、コーヒーの良い香りがします。味の方ゎなんとな〜く甘いょーな気が…気のせいかなぁ
http://plaza.rakuten.co.jp/cherrys7/diary/200708270000

*字幕なしの世界・・・:ブレンディ 香るブラック
まぁ味は普通のブラックコーヒーでしょうか。まずくはないです。普段からブラックを飲んでいる人は飲めると思います。
http://korean-movies.air-nifty.com/blog/2007/08/post_dfd7.html

*義…と思う:コーヒーにも
流行りに乗っかった商品まぁ釣りですな?…釣られましたけどネ ブラックコーヒーのクセに24Kカロリーあるか…
http://blog.duogate.jp/aa0413/entry/detail/?EP=17830982

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:052健康食品/サプリ/栄養剤 | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月28日 21:35

■コメント

コメントしてください




保存しますか?