健康/医療/介護
blog-headline+

 

ダイエットパワー(DHC)

「ダイエットパワー(DHC)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「食事の前に飲むのが効果的だそうです。飲んだ後は代謝が上がるのが分かるくらいに体が熱くなるそうです。」



=2007年9月7日収集分=

*たろブログ@DHC:ダイエットパワー
DHCのダイエットサプリでこんだけ効果出たのは正直初めてです。こりゃいいぞ〜続けて飲んでみようと思ったね
http://www.dhcblog.com/yse524/archive/17

*LAYLA's diary:いろいろと補給&メンテナンス☆
ダイエットパワーは、あたしという「個体」に対してやけど腸の働きが活性になって時折、トイレと仲良しになったりするかな。
http://brilliantgreen-26.tea-nifty.com/dairy/2007/07/post_30ae.html

*とどの気まま日記:痩せるのだ!
や、やっときました、DHCダイエットパワー!去年の夏のズボンがキツキツで、思いついたのがこれ、体の脂肪を燃やすぞ!
http://todo-san.cocolog-nifty.com/blog/2007/08/post_2aff.html

*キレイの情報屋さん:ダイエットパワーで・・・!
「ダイエットパワー」なんだけど始めて飲んだ時とっても体が熱くなったの。 (´-ω-`)ウーン 効いてる?と思いながら^^
http://kirakiracosme.blog79.fc2.com/blog-entry-25.html

*DENKA'S ROOM:世間は盆休み。
DHCのダイエットパワーは私には効果ないみたい。飲んでみて、特に変化なし。けどあと一ヶ月は飲み続けてみます。継続は力なりー。
http://ameblo.jp/denka1211/entry-10043469823.html

*きままにすごす:おもちゃ箱の中に
DHCのダイエットパワーを昨日から飲みだした。今日はいろいろ動いたので汗がすごくて体が熱い。体験談にも熱くなると書いてあったけど本当だった。
http://kireinamamasan.seesaa.net/article/53148915.html

*痩せたいな〜:サプリも使うか??
1日3粒って書いてるだけで、いつ飲めばいいのか?食前・食間・などあまり詳しくは袋に書いていないので、ちょっと不親切じゃないかしら?
http://blogs.yahoo.co.jp/rich_maman/18829053.html

*披露宴出席までに痩せなきゃ!:ダイエット成功の秘訣
今までダイエットサプリで効果を感じたことは全くなかったけど今回は「これ効くかも?」と初めて思った。
http://www.lowcalo.com/blog/nohohonno/?p=43

*ダンス ダイエット:セプテム 2個セットセプテムダイエットパワー
ひやかし半分でDHCのサプリ「ダイエットパワー」 を飲んで一ヶ月。少し手伝ってくれているかも。昨日の夜は47.6キロ。
http://55097.seesaa.net/article/53814160.html

*産後 ダイエット:セプテムダイエットパワー
他の補正下着も圧倒のスリムが実現しちゃうんだとか!?可愛いからと言ってなめてかかるDHCのダイエットパワーを購入。ご飯の前に飲んでます。
http://55022.seesaa.net/article/54022682.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:052健康食品/サプリ/栄養剤 | 投稿者 xbheadjp : 2007年09月07日 21:17

■コメント

コメントしてください




保存しますか?