健康/医療/介護
blog-headline+

 

ダマリン(大正製薬)

「ダマリン(大正製薬)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「水虫を持っている人にはじめじめとした嫌な季節になりましたね。水虫薬は少なくとも良くなったと思ってから3ヶ月は使ってくださいね。」



=2007年6月13日収集分=

*LIKE A ROLLING STONE (転がる石のやうに):暖冬の日々。
起きたとき「かゆいなー」と思ったらなんと足がムレて水虫になってしまいました(笑)この季節にありえないっ!ダマリンを買わんとあかんなー。
http://blogs.yahoo.co.jp/fumio6236/44625982.html

*おやびんの本音:効き目にダマリン
それを真似て人間用水虫薬を購入(正確には会社に買ってもらった・・・恥かしいじゃん|ー゚)完治までには1ヶ月くらいかかるようだ。
http://oyavin.jugem.jp/?eid=2

*水虫症状 水虫症状:爪の水虫を克服した
市販の薬や民間治療よりも医者に行けば短期間で確実に治ります。市販でしたらダマリンかな・・・完治は期待しないほうがいいですよ
http://mizu18.seesaa.net/

*典型的なB型社長日記“バカと天才は紙一重!?”:ウォーターバグ
「ぼくも足に同じ水ぶくれがあるんだけど…」とうちの長男。もはや、これまでか…今日は、ダマリンLを購入して治療開始を始めます。
http://zassoh.exblog.jp/5582411

*ぽんた帳:お仕事は研修 昨日の写真等
水虫君とは昭和50年頃にお友達になった。ピロエースでその時はしのぎ、ダマリンが発売されたら真面目に塗った。が、根治しなかったのに。
http://blogs.dion.ne.jp/pontamin/archives/5606163.html

*爪の水虫(爪白癬) 対策〜症状・感染・治療方法等:水虫・爪水虫用スプレー
水虫に悩む女性の声に答えた、ひんやりした使い心地の1日1回型エアゾール剤です。無色透明の薬液ですから白残りしません。
http://tume.livedoor.biz/archives/50834176.html

*臭い.net 全ての臭い臭い・・・。:足が臭い、水虫?
水虫薬ダマリンのコマーシャルは笑いました。水虫のお父さん役の人が「そうなの!?」と驚くわけですが、驚き方がおもしろくておもしろくて
http://bgsmell.seesaa.net/article/42408471.html

*坐禅 悟り サラリーマンは仏になれるか:きょうの生老病死
毎年初夏から晩秋まで、あるいは年間を通して、白鮮菌(みずむし菌)に悩まされる人にとっては、切実なる「苦」であるのだ。
http://zuirushinzan.livedoor.biz/archives/54382437.html

*とりあえずの:水虫の弱点
弱点がひとつじゃないことを知って、夫婦であわてているCMを見ても、特に水虫ではない自分は、「ふうん、そうなんだ。」くらいに思っていた。
http://blogs.dion.ne.jp/shin10t/archives/5650624.html

*水虫治療完全完治への道:水虫治療完全完治 ダマリンL
症状は治まりましたが、まだ30日以上経っていないのでリピートしました。水虫の治療は症状が治まってからが正念場ですからね。
http://mizumushikanchi.seesaa.net/article/42891007.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:053薬/治療法/手術(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年06月13日 19:43

■コメント

コメントしてください




保存しますか?