健康/医療/介護
blog-headline+

 

C1000タケダ ビタミンレモン(ハウスウェルネスフーズ)

「C1000タケダ ビタミンレモン(ハウスウェルネスフーズ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ハウスウェルネスフーズ(旧・武田食品工業)が発売しているブランド名のひとつで、社名が変更されましたが現状は「タケダ」の商品名を入れています。」



=2007年10月12日収集分=

*カレン女史の一生:C1000タケダ
これホンマに美味しい。年取るごとにレモンって美味しく感じるよな。小さい頃はレモン味のものなんてあんまり好きじゃなかったのに。
http://blogs.yahoo.co.jp/kalenplus/32650069.html

*ママになるんだもん☆:寝込んでもタダでは起きません?!
先日まで不覚にも風邪ひいていましたが、薬が飲めず、見かねたダンナさんがC1000タケダのビタミンレモン買ってきてくれました。
http://blogs.yahoo.co.jp/sakusan_makiriru/7347992.html

*Miss Sunday:C 足りてる??
よく飲むのはこれ 定番だよね。 C1000タケダのビタミンレモン炭酸苦手だけど、これだけは好き♪お風呂上りにグビッとね
http://yaplog.jp/coooooooooola/archive/297

*大変、楽しゅうゴザイマス♪:シーの補給☆
こちらを欠かさず愛飲中 昔からあるこの飲み物、炭酸が苦手なワタクシも美味しく頂けます ちょっとすっぱいのだけれどそこがたまらーん
http://ameblo.jp/jjjttt/entry-10042421580.html

*美女をめざせ!東京ビューティ日記〜30代シングルライフ〜:日焼けには・・・
ものすごい日差しの中、紫外線を浴びてしまった〜って焦る時があります☆そんな時に私が飲むドリンクC1000タケダ!
http://ameblo.jp/mymmr122/entry-10044248101.html

*COCO 優の美容道:C1000タケダ ビタミンレモン
徹夜の朝はビタミンー♪徹夜で肌疲れてるからねービタミン補給。ゆう的にはポッカのキレートレモンの方が好き。
http://blog.livedoor.jp/coco_you/archives/199754.html

*小さな庭のお花?と楽天市場でお買い物:“C1000タケダ ビタミンレモン・・・
風邪をひきそうになった時、疲れた時、等には、この“C1000タケダ ビタミンレモン”を飲んでおきます。シューンとして、スッキリします。
http://plaza.rakuten.co.jp/lucky20060526/diary/200709160001

*ロータリーエンジンの今後を考える〜KAZUの独り言〜:今年の夏は・・・
C1000タケダ・ビタミンレモン。ロングヒット商品。でも、味は、なんか普通。小ビンだったら、もう少し栄養ドリンクっぽくていいのに。
http://blogs.yahoo.co.jp/re_trend/17135237.html

*天乃じゃく草紙:近況 10/11 (Thu)
これで毎度、1〜2日で風邪は治っています。本日は、まだリンパとのどが痛いけど、スッキリしています。上の療法はオススメですよ。
http://amanosakuya.blog83.fc2.com/blog-entry-100.html

*日常たろす:ビタミンレモン
C1000タケダ飲んで早くニキビ治す。ちなみに口内炎できにくくしたい!!!ねー?なぎさどの!!ビタミンとれよー!!
http://yaplog.jp/devil-0r-angel/archive/868

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:052健康食品/サプリ/栄養剤 | 投稿者 xbheadjp : 2007年10月12日 21:16

■コメント

コメントしてください




保存しますか?