健康/医療/介護
blog-headline+

 

アミノバリューコンク(大塚製薬)

「アミノバリューコンク(大塚製薬)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ヒトのカラダの約60%は水です。そして、残りの約半分がタンパク質です。そのタンパク質を構成しているのが約20種類のアミノ酸なのだそうです。」



=2007年11月26日収集分=

*今日もコンビニでゲットだ!:大塚製薬「アミノバリューコンク」…
まずい。薬だ。量が少ないので全部飲めたが、500ミリリットルだったら捨てていたなぁ。とても体に良いと言われても、もう飲まない。
http://ameblo.jp/hiroshi310/entry-10035658072.html

*マイニチノイロンナコト:アミノ酸
飲みやすくて、いいです。フルーツ味だし。そんなわけで、今日もアミノバリューコンクを購入。練習直前に飲みました。なかなかいい感じです。
http://blogs.dion.ne.jp/mac_apple/archives/5706805.html

*走るうさぎ:腰ぴきっ、コンク
はじめて、アミノバリューコンクを飲んだ。さっぱりしていて、おいしかった。たくさん飲みたくないけど、体には何かしてあげたいとき、いいかも。
http://hsrusagi.exblog.jp/7056584

*スマ夫雑記☆:アミノバリューコンク
ダブルアミノバリューでさえ2倍だったのに、5倍・・コレは試さねば コレを飲んで、家事・・とかコレを飲んで、ビリーズブートキャンプ・・とか。
http://sumao-lover.blog.drecom.jp/archive/162

*和田哲哉 - LowPowerStation -:アミノバリュー コンク
ドリンク剤のような小瓶「アミノバリュー コンク」があったので元気出るかな?と期待を込めて1本。ゴクゴク、うーん、、アミノ酸!って味がする。
http://lowpower.exblog.jp/6089688/

*イチロー’s ブログ:甲山と甲山森林公園
爛▲潺離丱螢紂璽灰鵐甍娚阿犯味しかった。味は、爛悒襯轡▲Εーター瓩里茲Δ粉兇犬如▲▲奪廛觀呂量がしました。
http://blogs.yahoo.co.jp/ichiros_blog/19754070.html

*気ままに〜ぱせりぱらまうんとです♪よろしくです(^o^)丿:☆ グッスミンとアミノバリューコンク ☆
個人的に疲れにいいわーこれ!って思うのが大塚製薬のアミノバリューコンク 疲れたときは 欠かしたくないけど 結構値段するんだぁ(>_<
http://blogs.yahoo.co.jp/paseriparamaunto/25161254.html

*「ついていく日々」日記:カラダ。
「いきいきした活動的な毎日を!」という言葉に惹かれました なんか健康にもいいらしいので、これからこれにしました〜。
http://ameblo.jp/sakumami-kuma/entry-10047718622.html

*副院長のひとりごと…:自販機
僕のおすすめは…“アミノバリューコンク”です。BCAAという必須アミノ酸が2000mm入った濃縮タイプで、決しておいしくはない飲み物です。
http://hamachou.exblog.jp/7640297/

*抑うつロハラー:朝のこと
見たことあると思うけど。で、今私はたまのウォーキングとヨガでも程よく筋肉がつくようになって、あまり寒がらないような体に。
http://ameblo.jp/mido110000/entry-10054496140.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:052健康食品/サプリ/栄養剤 | 投稿者 xbheadjp : 2007年11月26日 17:43

■コメント

コメントしてください




保存しますか?