健康/医療/介護
blog-headline+

 

アミノバイタル プロ(味の素)

「アミノバイタル プロ(味の素)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「スポーツの前後に飲むと飲まないのとでは大分違うようですね。夏の熱中症対策にも効果があるようです。」



=2007年8月7日収集分=

*〜mona*mona〜:お買い物。
今日はアミノバイタルプロを1袋お風呂上りに水と一緒に飲んでみた。激まず〜っさてさて明日の筋肉痛はどうなってますかね〜。
http://plaza.rakuten.co.jp/roaroa/diary/200707300000

*人生野球三昧:御用があって土用の丑は、、、
昨日から今日にかけては「アミノバイタルプロ」を摂取して寝ました。CMでは「さあ、自分を越えていこう」って言うキャッチコピーが出来たんですね。
http://plaza.rakuten.co.jp/baseballzaimai/diary/200707300000

*hablog:愛飲?
プロの方を良く飲みますが、確かに毎週月曜は以前より楽かもしれません。一回効くと思うと止められなくなるこの感じ・・・やはり慣れは恐い。
http://blog.goo.ne.jp/basslan/e/7f2402c6bc7d32a3c859bd5e87b1a80e

*毒を放出!:山岳GF吉野 
でもコレの効用は痙攣等を回避させるもので、飲んだからといって足が強くなるわけでなく走り出してもまたすぐに立ち止まるの繰り返しです。
http://blog.goo.ne.jp/inoue7890/e/eb6a03f6557ed3fd831b7f0afff4c107

*秦達夫のブログ「夢写志」:アミノバイタル
最初は半信半疑と言うか藁にもすがる気持ちで飲みましたが、やっぱり体が楽なのでハードな撮影には欠かさないようにしています。
http://t-flag.blog.ocn.ne.jp/hata/2007/08/post_3e35.html

*チャリンコ:箱根峠越え 詳細Part2
重い重い腰を上げ、チャリに乗る。手も痛く、首も痛いから頭を上げられない。脚売り切れですよ。ところが5分もしないうちにアミノバイタルパワー。
http://ameblo.jp/ohaya10-hyt-0-38/entry-10041964311.html

*アミノ酸と酸素とイメージとアファーメーション:あるアミノ酸に睡眠の・・・
アスリート用に作られている味の素のアミノバイタルプロは普通の人こそ飲んで見ると良いです。アミノ酸が3.6グラムとたっぷり入っています。
http://plaza.rakuten.co.jp/kagosima10/diary/200708020000

*40の手習い:暑かった、熱かった、あっ 漬かった
とにかく頭を冷やしたい・・・。アミノバイタルプロも飲んだけど・・・500mlの水とスポーツドリンク×2も飲み干しました。
http://blog.golfdigest.co.jp/user/mezaseaclass/archive/11

*八尾カワら版 BLOG:こちらの準備も進んでおります!
疲れた状態&老体に鞭打つには・・・そこで、気休めかもしれませんが前回のレースから「アミノバイタル」なる物を飲むようにしてみました。
http://blog.goo-net.com/yaokawaraban/archive/182

*十塵録:日朝の日の出とともに
「明日はひねもす寝ていたい…」と思うのですが,夜には「明日も稽古ガンバルゾー」と思う。こ,これはアミノバイタル効果か。恐るべしサプリメント。
http://blog.goo.ne.jp/05tatsu/e/0175606d0380ce15413ce52973f96bcc

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:052健康食品/サプリ/栄養剤 | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月07日 18:31

■コメント

コメントしてください




保存しますか?