健康/医療/介護
blog-headline+

 

濃縮ウコン(DHC)

「濃縮ウコン(DHC)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「DHCのサプリメントは価格も手ごろで、コンビニでも購入できるので好評です。ビールがおいしい時期には良く売れるようです。」



=2007年8月7日収集分=

*コバケン日記:酒に弱くなったものよ。
ウコンはいいよ〜。飲み会前にウコンを飲むようになってから二日酔いになる頻度が減りました。俺のお気に入りはDHCの濃縮ウコンです。
http://koba-ken.jugem.jp/?eid=9

*酒とコーギーと男と女:ウコンのサプリメント
酒飲みなもので、ウチはウコンのサプリメント飲んでます。一応気になるのよ。肝臓がね。色々と試してみて気に入ってるのはDHCの濃縮ウコン。
http://yamachang.exblog.jp/6735279

*JinKame-butterfly:休肝日
DHCから届いたハガキは「飲む人の健康習慣!濃縮ウコン」中を開ければ「飲み初めて1ヶ月で-6!!」だって(笑)えっ?私の生活見てたのー
http://jinkamebutterfly.blog87.fc2.com/blog-entry-289.html

*にこにこ:買ったよ
舅に頼まれて、濃縮ウコンを購入。お酒を止めればいいのに、「楽しみは止められない!」と。でもやっぱり、健康も気になるらしい。。。。
http://www.dhcblog.com/nikoniko2525/archive/1

*おんなの単身赴任日記☆:タイトル変更か!?
飲みまくりたい!でも具合悪くなるのはイヤ!ということで、ウコンの力・DHC濃縮ウコン・ポカリを買い込み臨みました
http://ameblo.jp/takachi37/entry-10032787250.html

*サハルの日常:サプリメント。
止めて2週間後ぐらいから、何だか調子悪い。走るのを復活させたし、健康に気をつけたいんで最近は必ずサプリメントを飲んでます♪
http://yaplog.jp/sahal/archive/243

*ぱぼんぱ's Daily Life:飲むのは正月以来かな(^.^;
お酒を飲まないのでめっきり弱くなっているような気がして、一応“飲む”とわかっている時は念のためにウコンを摂るようにしています。
http://plaza.rakuten.co.jp/pabompa/diary/200706080000/

*フィリピンクラブの暴露ネタ:DHC濃縮ウコン
「ウコンのちから」より安いし効果も絶大で〜す。でも、飲酒量が少ないとお酒の抜けが早く2〜3時間で目が覚めてしまい眠れなくなっちゃいま〜す♪
http://blogs.yahoo.co.jp/akoangjappino/49656038.html

*脱ダラダラ女:大人飲み
いつまで大人飲みが続くかな???それでも、駄目なときは、やっぱりウコン・・・。飲む前ならDHC 濃縮ウコン コレ、ほんとに効きます!
http://ameblo.jp/moteciao/entry-10038180951.html

*ヒトヅマOLの夫観察日記☆:飲みすぎ注意。
飲みに行く前には必ず飲んでます。二日酔いにならないはずなんだけど。。。そうか、年なのか?あー、頭痛い。よぉ〜、飲んだわぁ
http://ameblo.jp/kuumama485/entry-10041562123.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:052健康食品/サプリ/栄養剤 | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月07日 18:34

■コメント

コメントしてください




保存しますか?