健康/医療/介護
blog-headline+

 

SOYJOY アップル(大塚製薬)

「SOYJOY アップル(大塚製薬)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「アップル味ですが、生地にチーズやパイナップル、クルミが入っているのでクリーミーな味わいのようです。」



=2007年9月4日収集分=

*きみかのときどき日記:ソイジョイ
ジムに行ったら「SOYJOY」の試食があり、1人1本だったので旦那と2人アプリコットとアップルをそれぞれ1本ずつ貰えた。
http://blogs.yahoo.co.jp/kimika_bc/34491722.html

*旧・ストリートの日記:SOYJOY
まだ食べた事のない「アップル」。別にダイエットするつもりではなく、僕は朝食があまり食べられないので食欲のある時用にと思って買ってみました。
http://streetblog.e-radio.jp/e50370.html

*妄想に浸る。:SOYJOY
最近は食べ慣れてきて、美味しいと思えるようになった。慣れってすごいな。個人的にはアップル味が好きだな。
http://cosmodiary.seesaa.net/article/48537780.html

*Over View Sound:いんりんおぶ・・・
さすがに1本では足りないので2本目を。じゃあアップルにしよう。袋を開けるとアップルの芳醇な香り。りんごの甘みが程よい。
http://over-view-sound.at.webry.info/200707/article_7.html

*アマチュア喇叭吹きごんの日常:コバラの味方。
先日、全種類制覇しましたよん♪いまんとこ一番好きなのは、レーズンアーモンド。あ〜でもアップルも捨てがたい。カカオオレンジもおいしい。
http://blog.livedoor.jp/gon_trumpeter/archives/51301433.html

*きょうのタワゴト:初SOYJOY
食べてみると、意外としっとりおいしい。私は大好きな感じでした。働く忙しい女性(男性)へ・・・って感じ。けど私には物足りない(笑)
http://yaplog.jp/kyounotawagoto/archive/195

*Moe's VISION:大豆ですから
うーん...アップル味なんですけど、レーズン系の味が強くてよく解んなかったです(゚v゚;)だからレーズン駄目な人には辛いかも?
http://ameblo.jp/snow22rabbit/entry-10041770277.html

*ももこオバサンのひとり言:きょうから・・・
お昼のお弁当の代わりにTVコマーシャルでお馴染みの「SOYJOY」(アップル味)をとりあえず1ヶ食べたと言う事で。
http://blogs.yahoo.co.jp/momoko2007xxx/1419980.html

*ヒトリゴト歩路倶:SOYJOY
ダイエット中の朝食はもっぱらSOYJOYいままでサンザシ、アップル、マンゴーココナッツと3種類食べましたがアップルが一番合ってるみたい
http://blogs.yahoo.co.jp/tvoc0609/50666662.html

*赤い小江戸っ子:褒めても何もでないぞぉ〜
不味くはありませんが、美味しいってほどでもありません。強いて言うなら、小さくカットしされた、シットリとしたフルーツパイって感じ。
http://blogs.yahoo.co.jp/urawa_redia/49171078.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:052健康食品/サプリ/栄養剤 | 投稿者 xbheadjp : 2007年09月04日 18:11

■コメント

コメントしてください




保存しますか?