健康/医療/介護
blog-headline+

 

はちみつ黒酢ダイエット(タマノイ酢)

「はちみつ黒酢ダイエット(タマノイ酢)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「黒酢は熟成期間をかけるほどに色が濃くなって、旨味や香りを増すとともに、有機酸・水溶性ビタミン・ミネラル・ クエン酸・アミノ酸などの有効成分が増えてくるそうです。」



=2007年8月3日収集分=

*ごんちゃんねる:克服??
実は「お酢」が大の苦手でございまして…酢の物とか酢豚なんぞ食べるなんてめっそ〜もございませんっ。果物の酸っぱさとかは平気なんですけどね。
http://blogs.yahoo.co.jp/gonchan_jh/50142774.html

*ぶりぐ:すっすっす
毎朝飲むことにした。運動しなさ過ぎのせいかあまりにも血行が悪くてすぐ体調崩すから、こりゃもう何か手を打つしかないと思ってね。酢の力に頼るよ。
http://buridai.blog2.fc2.com/blog-entry-563.html

*四十路ボンバイエ:その23‘はちみつ黒酢ダイエット’
発売当初の2、3年は評判が悪く、あんまり売れなかったらしいんだけど、ところが最近のお酢ブームで、只今、めちゃめちゃ売れてる商品らしい
http://blogs.yahoo.co.jp/tsuyopyon1963/34416526.html

*デュアルチャンネルの巣(台所):傷だらけの天使
僕を応援するために作られた飲み物と言っても過言ではありません!…ってやっぱ過言かな!?黒酢ってあんまり好きやないですけど、飲んでいます。
http://geocities.yahoo.co.jp/gl/egology_angel/view/20070716/1184579717

*mkb : foto & more:2007-07-22
黒酢も食欲増進と代謝改善にいい。黒酢と蜂蜜はタマノイ酢「はちみつ黒酢ダイエット」を2日に1回は飲んでいる。これでだいたい体調管理をしている。
http://d.hatena.ne.jp/azure2004azure/20070722

*私たちのお気に入り:はちみつ黒酢
酢が苦手な人でも飲めちゃいます。カルシウム、ビタミンC、ビタミンE、食物繊維が含まれているそうで、なかなかクセになってしまいます。
http://blog.goo.ne.jp/macaroon0717/e/a137f3b1bd1f7ccb9734faf12d7306c5

*チョタと景吾を溺愛する日々……。:黒酢
それにしても、和樹がオススメした“はちみつ黒酢ダイエット”美味しいですね ヤバぃわ。。。料理に使えるんじゃなぃかと目論み中です
http://ameblo.jp/kazukiyutakakoji/entry-10040922428.html

*トンガのひとりごと:ハマってます
特にこの季節は、汗をいっぱいかいて、甘いものや酸っぱいものが欲しくなりますよねぇ。そ〜んな時こそ最適なのがこれ!
http://blog.livedoor.jp/angel_tonga/archives/50389074.html

*ベーグルゴーグル:芋焼酎はちみつ黒酢割り
昨日買った芋焼酎を、はちみつ黒酢ダイエット(タマノイ)で割ってみたらすんごくオイシイ!焼酎強めでも大丈夫。
http://beggog.blog105.fc2.com/blog-entry-203.html

*ロータスイーター:MEDICAL EXAMINATION REPORT
春になってから生活習慣に気をつけていると7月までには元に戻るのです。やはり「はちみつ黒酢ダイエット」を飲むのをやめてしまったからか…
http://blog.gentyou.fakefur.jp/?eid=576151

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:052健康食品/サプリ/栄養剤 | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月03日 16:27

■コメント

コメントしてください




保存しますか?