健康/医療/介護
blog-headline+

 

グロスミン(クロレラ工業)

「グロスミン(クロレラ工業)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「アミノ酸、ビタミン、ミネラル、食物繊維、必須脂肪酸、葉緑素、クロレラエキスなど69の成分が天然の形でバランスよく含まれています。」



=2007年9月27日収集分=

*猪突猛進ヒロシ君!:クロレラ
にここ数日下痢に悩まされている。きっとクロレラ君達が悪いものを外に出そうと頑張ってくれているんだろうが、結構きつい。
http://oliverogaw.exblog.jp/5507769

*あんなこと・こんなこと:オシッコに敬礼、ウンチに感謝。
ちなみに、グロスミンを飲んでると、緑(黒)色のウンチが出ます これが、身体に入った余分なものを解毒してくれているサインなんです
http://blog.goo.ne.jp/koya8/e/e2144b7d26391a43f00e96bf7d5464df

*ゆきちん母ちゃんの日記:蕁麻疹10日目
「お腹冷やさず、粘膜を強くする為にグロスミンしっかり」と。アトピーが良くなったと思ったら、まさかこんなに蕁麻疹に悩まされるとは。。。
http://kachanniki.seesaa.net/article/46579265.html

*ちわわまにあ:白内障に…
診断されてから2年くらいたつけど、このサプリメントを毎日かかさず飲ませているおかげか、うちの子の目はまだしっかりと見えています♪
http://plaza.rakuten.co.jp/chihuahuamania/diary/200707120001

*能登の暮らし:グロスミン、ニガリ、アロマ…どれが効いた?
コレ、ずーっと以前に愛用してましたが、健康なことに驕り高ぶってやめてしまいました。とりあえず再開してみることにしました。
http://notomonzen.jugem.jp/?eid=161

*ぽこ・あ・ぽこ:はじめました
どうしても体よくなりたいので!!グロスミンってアトピーの人とかよく飲んでいるみたいですね。私も日光過敏症だし、肌トラブルあるからね。
http://ameblo.jp/natural-thanks/entry-10042599895.html

*marocoな日々:胎教って?
妊婦さんや授乳中のママさんにオススメのものだそうです。なにやらとっても良さそう。後期の血液検査で貧血だったけど、それも改善しちゃうかも!!
http://ameblo.jp/marococo/entry-10042771271.html

*アトピーに負けない!:グロスミン到着
最近、調子が停滞気味なのでグロスミンで揺さぶりをかけようと。安い物ではないので効果が表れてくれたらいいなぁ。
http://atopibihaku.blog63.fc2.com/blog-entry-19.html

*ミュウ&CoCoの仲良し日記:グロスミンわんこ
わんこも人間と同じようにいろんな病気があります。・・・少しでも元気で長生きして欲しいのでママが信頼しているグロスミンを飲ませています。
http://blogs.yahoo.co.jp/haruotome0405/20504125.html

*デトックスレシピに挑戦!関連読本&グッズ:グロスミン 500粒
グロスミン 500粒を買っちゃいました。以前から気になっていたんです。グロスミン 500粒ってなんだかんだいって結構話題じゃないですか。
http://www.msmagazin.com/book/2007/09/500.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:052健康食品/サプリ/栄養剤 | 投稿者 xbheadjp : 2007年09月28日 00:59

■コメント

コメントしてください




保存しますか?