健康/医療/介護
blog-headline+

 

アミールS(カルピス)

「アミールS(カルピス)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「「ラクトトリペプチド(LTP)」が血圧の上昇を防ぎます。血圧の薬は気持ちが悪くなる人が多いのでこういう商品をうまく活用することも大切ですね。」



=2007年7月30日収集分=

*甲状腺:血圧あれこれ
気を使ってくれているのは妻のほうなんですが。昨日はアミールSというカルピス飲料を買ってきてくれた。血圧が高めの人にはいいらしい。
http://blog.goo.ne.jp/kazeni56/e/889821512ee4a5486474c89e4cc7e150

*梅雨あけへんなぁ〜:祝アミールS!!超久やな♪
電話でお父さんの血圧どれくらい?ってたずねたら、『若干高めかなぁ〜?180』って言ってたww 十分高いやんww 少しわけてちょうだい
http://blogs.yahoo.co.jp/gpbww849/21614336.html

*食いしん坊&飲んべ:カルピス酸乳アミールS
旦那さんに今毎日飲んでもらってま〜す。一口味見させてもらったけど、カルピスの甘みを抑えた感じの味で、美味しくて飲みやすいですよ!!
http://plaza.rakuten.co.jp/kyon77/diary/200706230002

*スキーとゴルフと・・・:体調不良!?
血圧を測ったら以上に高かったことがあるので、今回も血圧上昇かなぁなんて思っています。明日も調子悪かったらアミールSを買おうと思います。
http://blogs.yahoo.co.jp/enjoy_powder_snow/11422468.html

*ぽんたの凸凹人生:うわぁ〜(泣)
先週からアミールSを飲み出しました…健康診断の時に飲むの忘れちまったからなぁ…強引に下げる飲み物として、お気に入り…でも高い。
http://ameblo.jp/ponta48003/entry-10039359058.html

*糖腎食実践中です!:11日の日記
私が先月から飲んでいる降圧剤レニベースと同じ働きをするため、併用すると降圧作用が増強される恐れがあるということを知った。
http://plaza.rakuten.co.jp/snowmanwalking/diary/200707110000

*PAFO-PAFO日記:旦那は頑張っている。私は・・・
これからもぜひ頑張ってほしいな。実際ここんところ旦那の血圧安定してるんですよ!凄い!アミールSの力か!?とにかくひと安心・・・・かな
http://www.dhcblog.com/mito-mito/archive/145

*H_Blog:禁酒生活
上が150、下が100ぐらいは当たり前でした。アミールS飲んでみたりして。それが最近は上が110〜130、下が70〜85くらいになりました。
http://kuni.blog1.fc2.com/blog-entry-843.html

*みー&まーのポチポチ日記:カルピス酸乳/アミールS
届いたのは1ヶ月も前(笑)。もっと早くアップしたかったのですが、ついついこの書庫は後回し・・・。高血圧の方が飲むと良いみたいです。
http://blogs.yahoo.co.jp/xkkwk222/34678212.html

*112275553412320:ノーーータイトル
アミールSが効いてるのかどうかわかりませんが、なんだか、ここらにきて血圧が落ち着いてきましたよ。どうやら70台に落ち着いてるようです。
http://blog.livedoor.jp/seiji5024/archives/50954983.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:052健康食品/サプリ/栄養剤 | 投稿者 xbheadjp : 2007年07月31日 09:58

■コメント

コメントしてください




保存しますか?