健康/医療/介護
blog-headline+

 

雪待にんにく卵黄(やずや)

「雪待にんにく卵黄(やずや)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「この商品はにんにく独自の匂いは無いようですが、効き目はなかなか高いようです。サンプル品もあって購入前に試せるのもいいですね。」



=2007年8月6日収集分=

*30’sの美ジョギング:にんにくはスタミナのもと。
にんにくオイル焼きほどの即効性はないけど、じんわり効いて来ます。せっかく走っても、グッタリしてたのでは美ジョギングとはいえないですからね。
http://running.hama1.jp/e8942.html

*かかってこいメタボリック症候群!絶対に痩せてやる!:やずや「雪待・・・
にんにくなので飲んだ後に口の中が匂ってしまうのではないか?と抵抗がありましたが、自然にお腹の中で溶けるため心配は必要ありませんでした。
http://diet-challenger.seesaa.net/article/35143873.html

*みらいノ音楽夜話:シャチョーのお仕事
ダンナに勧めたら“飲んだ次の日、カラダからにんにくの匂いがするからイヤ”と、結局一袋も使い切らずに処分してしまった。
http://plaza.rakuten.co.jp/miraocci/diary/200703140000

*やずや、ヤズヤでおなじみ通販:スタミナ不足にはにんにく卵黄
試しに飲んでみると、ソフトカプセルでするっと飲みやすく、私が気になっていたにおいが残ることもありませんでした。
http://yazuya.azallinfo.com/archives/50154897.html

*小島コーヒーブログ:やずや 雪待にんにく卵黄
雪待にんにく卵黄を愛飲しているわけですが、ちょっと困ったことが体に起きました。体に起こった変化とは!?メーランが食いたくないのです!!
http://blog.kojimacoffee.com/2007/04/post_64.html

*にんにく卵黄 で始める健康生活:にんにく卵黄
にんにくって二日酔いにもきくんですね(^^)いつもは朝会社に行く前に飲んでたんですが、お酒を飲んだときにはその後に飲むようにしてます☆
http://sagoniku.jugem.jp/?eid=29

*毎日がお洒落ときらきらライフ♪:にんにく卵黄
一週間が終わると、どかっと疲れが。。。特に月曜はしんどいわぁ。。。ってことで、以前飲んで調子が良かったこちらを早速ポチっと購入
http://ameblo.jp/mokomokotenko/entry-10038499321.html

*ビューティー&ヘルシーはっぴーらいふ♪:「にんにく」で夏バテ知らず♪
にんにくに期待できる効用は多数ありますが、今回はこれからの夏に向けての「夏バテ」に対するにんにくの効用を見てみましょう。
http://blogs.dion.ne.jp/kenkou55/archives/5937086.html

*ヒキコモ日記帳:これを飲むと…
親がくれた「やずやの雪待にんにく卵黄」これを飲むのと飲まないのとでは大違いです。ハイ。まず、怠くならない。
http://hikikomo.blog62.fc2.com/blog-entry-328.html

*サンプル日誌:やずや 雪待にんにく卵黄
にんにく卵黄も一緒に飲むようになってから、食事をするだけで汗がダラダラ出るようになったんです これは相乗効果なのか!?
http://samplesukisuki.blog11.fc2.com/blog-entry-586.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:052健康食品/サプリ/栄養剤 | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月06日 16:22

■コメント

コメントしてください




保存しますか?