健康/医療/介護
blog-headline+

 

SOYJOY レーズンアーモンド(大塚製薬)

「SOYJOY レーズンアーモンド(大塚製薬)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「レーズンが嫌いでもこれは食べられるという記事が何件かありました。4種類のドライフルーツが入っているのでレーズンが気にならないようです。」



=2007年11月6日収集分=

*試してみたよ♪:SOY JOY 大塚製薬株式会社
RSPの時に「レーズンアーモンドが一番のお気に入り」と、言うからには美味しいのだろうと早速食べてみたところ おいしい♪
http://sing2.blog101.fc2.com/blog-entry-11.html

*素敵な日々ブログ:もうそろそろ。
SOY JOY レーズンアーモンド。カロリーメイトよりも食べやすい。東ハトの「オールレーズン」が好きな方にはオススメです。
http://mayu-miffy930.at.webry.info/200706/article_21.html

*AG。が一番欲しかったもの。:SOY JOY
レーズンアーモンドが、お気に入り〜。どのお味も、1本、130kcalくらいで、これ、1本で、けっこうおなかふくれるよ。
http://yaplog.jp/ag-norisan/archive/2261

*つっちーのあんなことこんなこといろんなこと:これ、大豆ですから。
マンゴーココナッツ、アップル、レーズンアーモンド、サンザシを食べてみましたよ 4つのなかでのあたしのお気に入りはレーズンアーモンドかな。
http://blog.goo.ne.jp/jackey_tsuccha/e/6b2127070d3eb2e150564588f0fbeb30

*つぶやき場!:SOY JOY
どの味もすごくおいしかったです!日ごろレーズンをあまり好まないあたくしが「レーズンアーモンドうまいうまい!」といいながら食べてましたから。
http://yakousei.blog24.fc2.com/blog-entry-278.html

*ぐるぐる廻る:アーモンドとレーズン
感情的になると食欲がなくなるので昼食は摂らず、おなかが空いたときのためにsoy joyのレーズンアーモンドを買った。とても役に立った。
http://guru2.1105no3.com/?eid=597999

*オザワケンタロウ☆2:ちょっとランチ。
やっぱ「SOY JOY」登場デス 今日は「レーズンアーモンド味」。お仕事しながらイタダキマス これなら午後も眠くならない
http://mayumi.eshizuoka.jp/e36330.html

*☆kuuchanの何でもログ☆:欠かさず買ってしまう私(^^;
親戚のおじさんの勤め先でもある、大塚製薬の通販でSOYJOYセットを買っちゃいました。特に、くぅが好きな味ゎレーズンアーモンドです
http://blog.emachi.co.jp/nandemorogu/diary_detail/00000081432

*勇人の〜my daily life〜:SOYJOY(ソイジョイ)
レーズンアーモンド味がオススメでっす♪今まで撮影には間違いなくカロリーメイトがお供だったのですがいつの間にかSOY JOYに変わってました
http://blog.livedoor.jp/yuto0728blog/archives/50384582.html

*素人的比較文化人類学事始:食べ過ぎ後のダイエット
大豆を原料としているからかもしれませんが、腹持ちが良いところも気に入っています。これに牛乳を加えるとちょうどいい感じです。
http://nobu1020.cocolog-nifty.com/blog/2007/10/post_ffef.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:052健康食品/サプリ/栄養剤 | 投稿者 xbheadjp : 2007年11月07日 00:01

■コメント

コメントしてください




保存しますか?