健康/医療/介護
blog-headline+

 

本醸造方式 黒酢で活性(伊藤園)

「本醸造方式 黒酢で活性(伊藤園)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「日本の伝統食黒酢と沖縄産もろみ酢、五穀酢(玄米・大麦・あわ・小豆・きび)を使用したドリンクタイプです。慣れるまでは大変な人もいるようです。」



=2007年10月22日収集分=

*ダイエットと美容の生きてる情報:黒酢で活性
体に良いって聞いて早速試してみることに・・・これ、仕事でもうひと頑張りしたいときとか、集中力が欠けるときとかに大変効果ありそうです。
http://biyoudiet2.blog17.fc2.com/blog-entry-132.html

*ぐーたら主婦、一年生♪:お酢
何年も前に、はまってしまい毎日のように会社で飲んでました。りんご果汁入りなのに、すっぱくて体に効きそう〜って感じの飲み物です♪
http://blogs.yahoo.co.jp/gkdrf574/34398619.html

*世は弱肉強食でなければ・・・:伊藤園の
黒酢で活性 おいし・・・くはないですが、酢は体にいいので。とりあえず栄養機能食品だし・・・これ飲んでると体の調子は上がりますよ!
http://blogs.yahoo.co.jp/gxgbq822/51267361.html

*「虚構」の中の「現実」:黒酢で活性
何度飲んでもすっぱい。氷で薄めてもすっぱい。なんだ、あれか?「良薬口に苦し」ならぬ、「良薬口にすっぱし」か?
http://ageharin.exblog.jp/6022971/

*まこちゃんののんびり屋さん鹿児島日記:黒酢で活性(伊藤園)
伊藤園の「黒酢で活性」です。ちょっと、酢がきいてます。最初は飲みにくかったんですが、慣れればおいしいですね。これで少しは健康になったかなぁ
http://blogs.yahoo.co.jp/makochan2121/15819207.html

*Natsumiさんのブログ:おはよぉ
”りんご酢” バトルでは完全に伊藤園の勝ち 私はいま田舎(茨城)に住んでるので、土日はコレがなかなか売ってなくて困る(´・ω・`)
http://ameblo.jp/natyann6/entry-10046217645.html

*「裏トモ日記」:おいしいもの続き
こんなにも、普段と疲労時の味が変わる飲みものははじめて!しかも飲んだあと、しぼんだ細胞が復活するかのように元気になる。
http://tomoka.jugem.cc/?eid=872

*の〜んびりいこ〜。:黒酢☆黒酢
もう無くなって…買い物行ってついでに買おうと思ったら…アリャリャ持ち金足りず…予算的に、伊藤園の『黒酢で活性』を購入。
http://ameblo.jp/gure0422/entry-10048432275.html

*おてんばナースの日記:授業前の1本!
緑や黄色や紫の野菜ジュースのシリーズを飲んでいて、私はよく紫の野菜ジュースを飲んでいましたが、最近はこの黒酢です。
http://blog.otenba-nurse.frenchkiss.jp/?eid=348343

*ヘッポコ柔道マンのダイエット&マリンアクア日記:私が飲んでる健康飲料
サントリーの血圧高めの人用のゴマ麦茶、黒烏龍茶、デルモンテの野菜ジュース、伊藤園の黒酢で活性を飲んでいます。黒酢は効く実感があります。
http://blogs.yahoo.co.jp/viva_judo04/50713760.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:052健康食品/サプリ/栄養剤 | 投稿者 xbheadjp : 2007年10月22日 19:08

■コメント

コメントしてください




保存しますか?