健康/医療/介護
blog-headline+

 

SOYJOY プルーンFeプラス(大塚製薬)

「SOYJOY プルーンFeプラス(大塚製薬)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「大豆に含まれる成分といえば「イソフラボン」や「大豆タンパク」が有名ですが、実は鉄分もほうれん草以上に配合されているそうです。」



=2007年10月26日収集分=

*キレイの女王:SOYJOYは美味しい!
ほのかな甘みのプルーンと、ぎっしり入ったナッツが美味しい♪ しっとりしていて食べやすく、こぼれにくのが嬉しいです。
http://beaulune.blog22.fc2.com/blog-entry-240.html

*ありさノート:SOYJOY
最近よく食べるんですけどプルーンとレーズンアーモンドがおいしいです!全種類食べてみたけどあとのは口に合いませんでした(^_^;)
http://blog.livedoor.jp/alisa_913/archives/156233.html

*FREE STYLE:ソイジョイ
ちょっと物足りない感じがしましたが、ドライプルーンのネバリっこさがクセになるバーですね。大豆粉に加えた、たっぷりプルーンとぎっしりナッツ!
http://blog.goo.ne.jp/asayake23/e/5dfa8c86846d3bd01d4eb061c96142dc

*ガジェットWatch:大塚製薬「SOYJOY プルーンFeプラス」食べてみました
全体的に水分が少なめで、こぼれやすい感じ。味はプルーンの甘酸っぱさが出ていて、結構おいしいです。ただ果肉(だと思う)が歯に挟まりやすいかも。
http://gadgetwatch.cocolog-nifty.com/gadgetwatch/2007/10/soyjoy_fe_75e9.html

*☆ MY GLITTERING DAYS :もんため
まずい!!まずすぎる!!ホントにまずかった!!ゲロマズ まぁ人によるんだろうけど、うちはダメ すきっ腹にコレはキツかった〜
http://ameblo.jp/cross-bones/entry-10052418170.html

*ゆうなのそんなことゆうなー。:SOYJOY Feプラス
これなら軽くランチダイエットできそうですね。うんうん。是非、この「SOYJOY Feプラス」で、健康的なダイエットにはげみたいと思います。
http://yuuna1205.blog108.fc2.com/blog-entry-409.html

*三軒茶屋の不動産エキスパート ウィルプランニングのスタッフブログ:渋谷のカラスは低く飛ぶ
腹持ちがよい!満腹中枢に到達するまでに時間のかかる私にはピッタリです。大豆ですから。プルーン味がすっかりお気に入りです。
http://will-staff.seesaa.net/article/62379661.html

*specially ordered room. :これ、大豆ですから。
ちょい前に発売されたSOYJOYの「プルーンFe+」を食べたぉ。これ歯にくっつくぉね あと口のなかパッサパサになるの。
http://blog.goo.ne.jp/_shay_/e/00aeec6d2999c40e641070532f18a75f

*癒場所2ndはうすぅ:小腹にうれしい♪
ちょっと口にしたいなぁ〜の時には食べやすいサイズ。『SOYJOY Feプラス』これはプルーン味で鉄分が摂取できるとかで、気に入っているのだ
http://blogs.yahoo.co.jp/mugiwara4527/24435185.html

*みやごと☆:痛みと戦う日々。
もっぱらプルーン。味に飽きそうなのでプルーン→カカオ→プルーン→アプリコット→プルーン→って感じ。鉄足りてないからね!!
http://d.hatena.ne.jp/miya_7_9_miya/20071026

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:052健康食品/サプリ/栄養剤 | 投稿者 xbheadjp : 2007年10月26日 22:22

■コメント

コメントしてください




保存しますか?