健康/医療/介護
blog-headline+

 

ジキニンシロップ(全薬工業)

「ジキニンシロップ(全薬工業)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「小児用の薬ですが、大人の人でも風邪の引き始めや眠くなるから薬は嫌という人に好評なようです。小児は3歳から服用することができます。」



=2007年6月11日収集分=

*☆路晴歩☆〜みちはるほ〜:早くもやってしまった。
これは効きました!!しかも、知人に教えてもらった風邪をひいたらコレ!!「小児用ジキニンシロップを1本、一気飲み」
http://blogs.yahoo.co.jp/michiharuho12468/26668535.html

*☆ままりなのみらくるわ〜るど☆:あたしはのどから♪
ジキニンシロップ一本と、リコリスのお湯割り一気のみで、翌日には熱が下がり快調!はぁぁよかった。こりゃあことしは運が良いかも!
http://plaza.rakuten.co.jp/mamarinayon/diary/200701090000

*邪道な日々 ブログ:ありがとう♪
どーしても外す事が出来ない用事があったので、ジキニンシロップとパブロン、ビタミン剤飲んで朦朧とした意識の中、なんとか凌いで帰ってきました。
http://blogs.yahoo.co.jp/antihero8988/4857471.html

*りつの独り言だよ♪:カゼひきました…
ジキニンシロップの出番です!!ちょっとずつ飲むものなんですが、一瓶を一気飲み!そしてあったかくして寝ると…すっかり直っちゃうんです!
http://blogs.yahoo.co.jp/menou1230/394011.html

*おかじのハチャメチャ仕事日記:今年2度目だよ
ジキニンシロップ(24ml)1本を一気に飲む、その後、ユンケル1本を一気に飲む即効性があるそうですが、寝る前に飲むと、眠れなくなるそうです
http://blogs.yahoo.co.jp/okaji2002jp/7672014.html

*へるしーのフラワー通り日記:[女房]休む
帰りに薬屋に寄りましたが、行きつけの薬局のジキニンがついに品切れました。毎日私が3本づつ買ったせいですたぶん。
http://d.hatena.ne.jp/healthy0107/20070423

*よっそ流。:じきになおって。
『新小児ジキニンシロップ24ml』のイッキのみ。ほんとに効くのだろうか…甘いんじゃないのか…のみすぎたら幻覚が見えたりしないだろうか…
http://plaza.rakuten.co.jp/yosso/diary/200705140000

*野牛一族陰謀日記:私の好きな風邪薬、ジキニンのコピー薬。発見。
私は、ほか弁シャケスペシャルと風邪薬を六人のスタッフ全員に配りました。ジキニンのゼネリックを配りました。本物より100円安いです。
http://blog.livedoor.jp/lisa89314/archives/50980596.html

*ゆめじのあたまのなかまたち:息子くんが初めて風邪ひきました。
夕方から熱出してて、市販の風邪薬(ジキニンシロップ)と冷えぴた買ってきて飲ませたり貼ったり。今日になってからは熱も引いて、ご飯も食べました。
http://blogs.yahoo.co.jp/shrimpsalt/19966334.html

*ようこそいらっしゃいました!ブタマルサイト:復帰(ブタマルNo.1)
野望第一弾が開始してほぼ1ヶ月。少し気が安らいだのか、おととい、昨日と熱が出て大変でした。休んでる場合じゃないですよね。
http://plaza.rakuten.co.jp/butamarukun/diary/200705310000

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:053薬/治療法/手術(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年06月11日 18:59

■コメント

コメントしてください




保存しますか?