健康/医療/介護
blog-headline+

 

キレートレモン(ポッカ)

「キレートレモン(ポッカ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「クエン酸を摂取すると運動時に嫌気呼吸が起こらないために乳酸が生成されず疲れにくいとされているが、乳酸が疲労の原因というのは間違いという説もあるそうです。」



=2007年8月30日収集分=

*sazi:新マーブルチョコ
会社のデスクのひきだしは、1つまるまる癒しグッズ入れと化しています。メインはクエン酸。キレートレモンと梅干愛用中。
http://plaza.rakuten.co.jp/cko0310/diary/200708230000

*NFX8:20070825SAT
酸っぱそうだったので買うのを遠慮してたんだけど思ってたより酸っぱくなくて美味しかった。炭酸がちょうどいい感じで入っていて飲みやすい。
http://nfx8.blog105.fc2.com/blog-entry-19.html

*盛岡でアロマを楽しもう♪ feliceな毎日:新しい精油
キレートレモンをコンビニで購入。瓶入りは、炭酸とレモンの酸味が絶妙。寝ぼけている身体を目覚めさせてくれる1本です。
http://blogs.yahoo.co.jp/felice712mi/18462898.html

*海天藍猫:クエン酸
クエン酸の摂取を再開することにしました。以前、職場の同僚に、「クエン酸を摂取すると、頭痛が軽くなる」と教えてもらったことがあるのです。
http://blog.goo.ne.jp/yuduyudu_2007/e/b0e491aedac0b8ef75aad2feae690965

*ライムライトなひと時:9月3日はクエン酸の日 目の保養とキレート・・・
キレートレモンは飲んだことがありますが本当に酸っぱいっレモンそのものという感じ。ビタミンCたっぷりでお肌にも良い飲み物という印象です。
http://limelight54.blog90.fc2.com/blog-entry-200.html

*平成版みだれ髪:体良不調
今回の気持ち悪さの原因を自分なりに考えてみた。そう。あたしビタミン不足なんじゃないかって思って。速攻キレートレモン買っちゃった。
http://ameblo.jp/airry-airry/entry-10044761297.html

*YaikoのBEAUTY`S新聞♪:しみこめビタミン2
こんなバテバテの私にも最適なビタミンドリンク「キレートレモン」です。これ一口で、朝の寝ぼけも夏のバテバテも1発で目覚めます。
http://blog.livedoor.jp/yaiko1005/archives/50800733.html

*usagineer:惨劇
日曜日に買い足したキレートレモン6本パック×2。冷蔵庫に入れたと思ったら冷凍庫に入っていたという惨劇。解けるまで待つのがなかなかイヤらしい
http://usagineer.blog111.fc2.com/blog-entry-72.html

*息も絶え絶え:まだ
昨日はぼんやりしていたら炊飯器の炊飯を保温と間違えてごはんを炊いてました。ぼんやりを打破するためキレートレモンを投入。
http://blog.goo.ne.jp/koimade/e/4bd84ad21f94d399be87486babc1bbf5

*いろいろ日記:あなたの体と心のリセット方法を教えてください!
話は変わりますが9月3日はクエン酸の日だそうです。キレートレモンには1350mgものクエン酸が入っているそうです
http://ameblo.jp/chokomi/entry-10045231365.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:052健康食品/サプリ/栄養剤 | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月30日 23:52

■コメント

コメントしてください




保存しますか?