健康/医療/介護
blog-headline+

 

キリン分解茶(キリンビバレッジ)

「キリン分解茶(キリンビバレッジ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「烏龍茶・杜仲茶・ウコン茶。カラダにうれしい3つのお茶がひとつになった健康ブレンド茶。好き嫌いがハッキリ分かれるようです。」



=2007年8月16日収集分=

*酔うさん家のちゃぶ台(随感録):すきなお茶(29回目)
合わせたのに、分解とは、これ如何に!?ウコン茶と杜仲茶と烏龍茶かぁ!?味は普通のお茶っぽいけど、なんか儲けたような気分です。
http://yo-san.cocolog-nifty.com/yosan/2007/07/post_456d.html

*shinoのひとり言:お、これは
飲みたかったんだよな(^-^)/分解…って、脂肪でも分解してくれるんかなぁ…ドキドキ え?苦味成分分解してるだけ…(;´д`)なんだ
http://blog.goo.ne.jp/orange_052/e/90a09b695b8e66e4a67875b5f83c302d

*すべる話:再発
コンビニにある分解茶、オススメだよ☆杜仲茶とウコンとウーロンのコンビネーションでお茶好きにはたまらん♪やたら売り切れてるから箱買いする始末
http://ameblo.jp/kingcat85/entry-10041750723.html

*ヘルシーシェフで健康になろう!☆:体に良い分解茶!
なにやら体にいいらしいっす☆でも味が・・・ウーロン茶+杜仲茶+ウコン茶で、人によっては抵抗があるかも・・・
http://shibashin.blogkingdom.jp/e2771.html

*日刊ドリンク~Daily Drink Magazine~:ビリー・ザ・ブート・キャンプに・・・
まったく苦味がないかと訊ねられると…NOです。おいしさのための製法である「苦味分解製法」からストレートに「分解茶」と名前は決まったそうです。
http://dailydrink.exblog.jp/5978703

*ぐーたらクマのWEBデザイナー奮闘記:真夏の日の生き地獄
如何にもそうな名前じゃねぇか、、効くのかこんなの、、一口のんだが、とてもじゃないが第一声は「うまい!」ではなく「まずい(゜Д゜)!」だった。
http://d.hatena.ne.jp/crazypoo2/20070810/1186681758

*Bumipan日記:大きいサイズで
キリンの「分解茶」を毎晩飲むようになって、次の日の朝が快調なので買いだめをしてたのですが、置いてあるお店が少なくて店頭にもなくなってしまった。
http://bumipan.blog.ocn.ne.jp/blog/2007/08/post_5c48.html

*楽市楽座:ジュース<お茶、水
キリンの「分解茶」。かなりクセがあるので注意;;多分飲めない人はホント飲めないお茶だから、ペットボトルの形につられて、つい買わないよ―に!!
http://blog.livedoor.jp/odasakiko/archives/50660267.html

*ざんすーサイズ:分解とピール
脂肪を分解するのかと思って喜んだら、苦み成分の分解だって。おい。夏の暑い日にもってこいの賞品に喜んでいたら数日後、またまた届いちゃいました。
http://plaza.rakuten.co.jp/zansusize/diary/200708140000

*Smile☆Bear:分解茶!!
分解茶を飲んだことありますか?? ウコンが、きついと思うのは私だけ?? 何か不思議なお茶…苦笑 あっ、でも好き☆
http://mouvement.blog27.fc2.com/blog-entry-539.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:052健康食品/サプリ/栄養剤 | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月17日 21:35

■コメント

コメントしてください




保存しますか?