健康/医療/介護
blog-headline+

 

アセロラ早摘みC(ニチレイ)

「アセロラ早摘みC(ニチレイ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「赤いアセロラよりすっぱそうに見えますが、さっぱりしていておいしいとの声が多かったです。」



=2007年8月15日収集分=

*白い雲:夏向き
アセロラ早摘みCという製品は今回始めて口にしましたが、赤タイプとはまた違ったさっぱりとした味わいで、とても美味しいです。
http://mryamada.blog67.fc2.com/blog-entry-126.html

*しんちょく報告っ!:アセロラドリンク♪
早摘みCのほうは、色や名前からしてかなり酸っぱいのかと思いきや、甘みも酸味もきつくなく、ゴクゴク飲めてとっても美味しかったです
http://yaplog.jp/sinchoku/archive/177

*スローライフ楽しもう:アセロラ☆当たる!
アセロラは、まぁ好きで、以前は時々飲んでいたんだ。早摘みの方を飲んでみたら、スッパイけど美味しい。スッキリしてて、こっちの方が好きかな◎
http://plaza.rakuten.co.jp/sweet2006home/diary/200707130000

*cot*cafe:アセロラドリンク
発売当初に飲んで以来だったのですが、このアセロラ早摘みCは酸っぱすぎず、後味すっきりでとても飲みやすかったのでビックリしました
http://plaza.rakuten.co.jp/cotohime/diary/200707210000

*ちょっと、よろしいでしょうか:暑い時にはこのドリンク
酸っぱいのが苦手な人なら「アセロラ早摘みC」というのもあり、リンゴジュースみたいで飲みやすいですよ♪
http://blog.livedoor.jp/takara_26/archives/64691663.html

*しあわせな毎日:ニチレイ・アセロラ
味は・・・好みが分かれるかも。アセロラドリンクの方が、「アセロラ飲んでます!!」感があります。でも、早摘みの方がビタミンC80mg。
http://ameblo.jp/helenanana/entry-10040880324.html

*秋燕の家:ニチレイ アセロラ早摘みC
んで、味だけど飲んだ瞬間は、ふわっとした甘酸っぱさで飲んだ後、口にアセロラ特有の舌を喉に押し込むような酸味が残ります。
http://plaza.rakuten.co.jp/hoan123/diary/200707270000

*「オリーブ」の部屋へようこそ〜:アセロラ早摘みC
これ、もう飲んだかな?赤いアセロラのビタミンに釣られて時々飲んでいたけど、赤いアセロラの、あの酸っぱさはチョット苦手でした
http://blogs.yahoo.co.jp/olive_bagel/34660908.html

*日々の出来事:ハコ買いwww
飲みきるごとにスーパー行ったりコンビニいったりして1本ずつ買ってたんだけど、とうとうハコ買いしちゃったw・・・
http://ameblo.jp/megusick001/entry-10042244904.html

*ミツカとビビの日々:ビタミンC
《アセロラ早摘みC》開花後14日で収穫した緑のアセロラです。レモンの50倍のビタミンCが含まれているらしいです。すっぱいですよ…
http://ameblo.jp/20030724/entry-10042322112.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:052健康食品/サプリ/栄養剤 | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月15日 21:56

■コメント

コメントしてください




保存しますか?