健康/医療/介護
blog-headline+

 

カロリーメイトゼリー(大塚製薬)

「カロリーメイトゼリー(大塚製薬)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「病気の時は食べれないのに薬は飲まなくてはいけません。そんな時に胃を荒らさないために飲んでいる人が多くいました。」



=2007年11月22日収集分=

*のけもののけもの:妊娠親知らず
少しでも栄養を取るためカロリーメイトゼリーとビタミン剤の1週間ひー調べてみると妊娠期の親知らずのトラブル結構多いみたい。
http://blogs.yahoo.co.jp/caplicoseijin/17038297.html

*CLUMSY DIARY:生涯学習 I can't
食後の薬だけど食べたくない。カロリーメイトゼリーを流し込む。とたんに悪寒と震え、歯はガキガキ。冬物を引っ張り出し、薬を飲んで就寝。
http://b-bass.sblo.jp/article/5270384.html

*オタ験日記:らき☆すたで疲れを吹き飛ばせ
筋トレのあとに飲む牛乳とカロリーメイトゼリータイプは格別に旨い。筋トレは超回復によって成り立っています。
http://blogs.yahoo.co.jp/ichi1353/1950675.html

*ねこねこな毎日:これこそ日記だー。
風邪気味だったので学校から帰ってきてうがい→手洗い→栄養ドリンク→カロリーメイトゼリー→風邪薬の順で手当てして少し寝たら元気になった
http://blog.goo.ne.jp/shinngapu-ra/e/44c8830d78bba7123ef7e4d767ba44ea

*親ばかアッコのひとりごと:復活しました〜!
我が家では子供の急な発熱用に冷蔵庫に常備してあります。高熱で奪われてしまったビタミンも抵抗力を養う栄養もこれでなんとかオッケー!
http://ameblo.jp/wind-harmony/entry-10052990494.html

*黒櫻菜館web屋台:病人の願いは叶えてやりたいけど
体調不良時によく所望されるのが「カロリーメイトゼリー・アップル味」なのですが、地元だとこれが何故か手に入りにくい。
http://kokuohsaikan.blog87.fc2.com/blog-entry-320.html

*プチナNursing course'a way:連休3日目 恋空…
今日は食事は水分等だけにしてくださいと言われ、帰り道にカロリーメイトゼリー(208円)購入。しかし!!摂取後、1時間、全て吐く
http://ameblo.jp/e-h-0218/entry-10054077130.html

*ユウタの気ままな三十路ライフ:栄養とらないとね
今朝も相変わらず喉が痛くて固形物は食べれそうにないのでダルかったけど近所のスーパーでカロリーメイトゼリーと言うのを買って栄養補給します。
http://1korobi2oki.blog123.fc2.com/blog-entry-68.html

*ミニミニ帝国応答せよ:おなかゴロゴロ記
食事はムリ。カロリーメイトゼリーなどで栄養補給。こういう食品は、食文化の悪化の張本人みたいなところがありますが、病気のとき便利。
http://blogs.yahoo.co.jp/mjts19711004/26557008.html

*新妻日記: 新妻決意の親知らず抜歯!
痛み止めが効いていてますが何か気だるい 旦那様には申し訳ないけど夕飯は「吉牛」にしてもらおうかな 新妻の分はカロリーメイトゼリーを準備済み
http://blog.goo.ne.jp/yuko-m-1025/e/8476a4b12aebe4e0e5b2c85531c5bf14

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:052健康食品/サプリ/栄養剤 | 投稿者 xbheadjp : 2007年11月22日 23:22

■コメント

コメントしてください




保存しますか?