健康/医療/介護
blog-headline+

 

キトサン(DHC)

「キトサン(DHC)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「キトサンは、カニやエビなどの甲殻類の外骨格から得られるキチンを、濃アルカリ中での煮沸処理等により脱アセチル化したものだそうです。」



=2007年10月4日収集分=

*綺麗になりたい。ブログ:サプリメント
サプリの力を借りることに。キトサンとギムネマである。キトサンは油分の吸収を妨げ、ギムネマは炭水化物と糖分の吸収をカットしてくれるスグレモノ。
http://blog.goo.ne.jp/k1n_n1k/e/264db2e9bbfa73f72c30988651ac01cc

*DHCのおかげさま:キトサンはすごかった
軽い気持ちでキトサンを購入しました。再検診をまだしていないので、コレステロール値はわかりませんが一ヶ月で二キロ痩せました。
http://www.dhcblog.com/mihokot1/archive/1

*eqwiouqpewoiutqpoiupoqiuwerqe:カーボアップにはキトサン
油を20g吸着するには2,3gの高容量のキトサンが必要となる。DHCのキトサン1粒が200mgなので、10粒程度必要である。
http://ymasa2.blog69.fc2.com/blog-entry-208.html

*Catcher in the light:カロリミット
DHCのキトサンも効くらしい。食事の前に飲むだけ!なんか痩せるらしい。その友達は、ほかにもいろいろDHCのサプリを飲んでて、薬漬けです。
http://ameblo.jp/yumity/entry-10039743263.html

*☆My Life:ダイエット・・・
去年から愛用しているDHCのα‐リポ酸とキトサンを飲んでマス。なのに、痩せれません・・・それは、お菓子や甘い物を食べているからデス
http://www.dhcblog.com/skyskylove/archive/1

*笑顔が一番:テスト辛いよ~~。
テスト終わったら、DHCのカルニチンとかキトサンとか脂肪燃焼家のサプリを買って、走りこみとビリーをしよう!!(`・ω・´)
http://www.lowcalo.com/blog/hitandrun045/?p=5

*More Healthy More Beauty:オグラ式ダイエット〜タンパク質・サプリ〜
オグラ式のでやっていることと言えばサプリを上手に使うって事です。今は、脂っこいものとか食べる前に「キトサン」サプリを摂っています。
http://morebeauty.blog14.fc2.com/blog-entry-333.html

*子育て:コストコ、念願の!!
胃痛だ…先日コストコで購入したキトサン、DHCのダイエットパワー毎日多めに飲んでいるが便秘には効果ない。
http://sakuramau04.seesaa.net/article/51868116.html

*あにこのDIET日記:179日目
ダイエット友達の茜ちゃんが続けているというDHCのキトサンサプリ!!このキトサンはきくんだよね〜てゆうか今日の体重にショックを受けました。
http://blogri.jp/gagd/entry/1188569868

*ダイエットは趣味だもん!:キトサンは必需品!?
もんの場合は体重に関してよりも、便通がよくなったりむくみが起こりにくかったり・・・というところでキトサンの効果を実感しました!
http://montarogogo.blog116.fc2.com/blog-entry-22.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:052健康食品/サプリ/栄養剤 | 投稿者 xbheadjp : 2007年10月04日 22:30

■コメント

コメントしてください




保存しますか?