健康/医療/介護
blog-headline+

 

発芽米(FANCEL)

「発芽米(FANCEL)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「発芽米は玄米をわずかに発芽させたお米で、今話題の栄養分ギャバは白米の約10倍も含まれているそうです。」



=2007年9月6日収集分=

*THE TUNNELS:便秘
母がファンケルの発芽米食べてみなさいと。弟は「仕事にならないから、発芽米もうやめて」って言ってたくらい出たそうです。
http://ameblo.jp/pinky123/entry-10043392961.html

*カステラ:食欲もりもりの気分
少し堅めに炊くと歯にあたる感じも好きです。ただ、おかずによってはご飯が主張しすぎるのでお刺身などにはやっぱり白い普通のご飯がいいかな。
http://ameblo.jp/kasutera/entry-10044135263.html

*安全な,食べ物食べたい!安全な生活送りたい:毎日食べるお米だから!・・・
『ファンケルの発芽米』です。『発芽米』て何!!と、疑問がわくでしょ!玄米を少しだけ発芽させたお米を、“発芽玄米”と呼んでいます。
http://blogs.yahoo.co.jp/anzenseikatsushokuhin/1139412.html

*Sammy's〜お得情報編〜:夏バテに発芽米
発芽玄米が効果的です 腸をキレイにする事で体調が良くなるのはもちろんですが気になる体臭なども予防にもなります。
http://chocolate831.blog96.fc2.com/blog-entry-48.html

*美研究所〜きれいも若さも手にいれる〜:玄米と発芽米は違うんです!
他社の発芽米は袋を開けたときににおいがして気になったりしたのですが、ファンケルのはそういったこともなく、味もおいしいので結構オススメです
http://plaza.rakuten.co.jp/cuteangels/diary/200708250000

*気まぐれブログ:発芽米
以前から気になっていたファンケルの発芽米を購入してみました。早速、炊いて食べてみたら意外と美味しい!!
http://blog.goo.ne.jp/lovesalva/e/0e8d4560d0a5f31c7512b76258716c0a

*僕に必要なもの:ファンケルの発芽米
自分はおコメが大好き だって日本人だもの おコメを食べるだけで健康にさらにプラスになる事って考えたら行き着いたのがファンケルの発芽米でした
http://blogs.yahoo.co.jp/pict1242/1615763.html

*keep in mind:『妊娠後期,函∪濯嫌い克服』
体重増えてないのは、きっと玄米を食べるようになったからだと思います。(わたしの家ではファンケルの発芽米を白米に混ぜて食べてます)
http://blogs.yahoo.co.jp/chebuchie/51686326.html

*節約レシピの2人DE2万円のショクタク!:なすの豚肉とエビのはさみ焼き
発芽米1に白米を1入れて炊いたご飯。そろそろ新米が出るので楽しみな季節ですね。うちは農家さんから買ってるのですが、この時期が楽しみです。
http://takabingohan.blog2.fc2.com/blog-entry-1614.html

*カズカズの旦那と2人のお姫様:コラーゲン
普通の白米と混ぜて炊いて食べてるんだ。でもどんな効き目があるかはわからないの…でも少しは健康になってきてるのかな?
http://ameblo.jp/140821006-naga/entry-10045531936.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:052健康食品/サプリ/栄養剤 | 投稿者 xbheadjp : 2007年09月06日 14:10

■コメント

コメントしてください




保存しますか?