健康/医療/介護
blog-headline+

 

野菜生活100 赤の野菜(カゴメ)

「野菜生活100 赤の野菜(カゴメ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「トマトの味があまりしないのでトマトジュースが嫌いな人も飲めそうです。ゼラチンなどをいれてゼリーにして食べるのもいいかも知れません。」



=2007年9月5日収集分=

*ポイロットの迷宮部屋:赤の野菜生活
近所のスーパーから野菜生活100赤の野菜生活が消えちゃった トマトジュースは苦手だけど赤の野菜生活なら飲めて気に入って毎日飲んでいたのに
http://mycasty.jp/poilot/html/2007-04/04-11-694222.html

*やどかりにゃんこ:続・野菜生活
今度は『赤の野菜』です(´∀`)開封前にペットボトルをよ〜く見ると、赤い液体の中でなにやら浮遊物(?)がゆらゆらと・・・。
http://nyacchi.blog26.fc2.com/blog-entry-959.html

*昨日よりも愛してる:カゴメ 野菜生活100 5
赤の野菜と言うと、どうしてもトラウマのトマトジュースが連想され、実際入ってる物だから今まで買うのを控えてましたが、今回思い切って購入。
http://sayakihashi.blog15.fc2.com/blog-entry-914.html

*子育て真っ最中の専業主婦のひとりごと:野菜生活100 赤の野菜
トマトジュースにリンゴジュースを混ぜた感じ、と言うとわかりやすいかも。正直、私はあんまり美味しいとは思えませんでした。
http://blogs.yahoo.co.jp/hatimitsu211/33500390.html

*Happy Days 〜黒猫とクローバー〜:赤の野菜。
朝食とか夕食が食べられないときに、こっそりチューチュー飲んでましたvv(笑)…でも。あんまり売ってないんですよね〜。“赤の野菜”(爆)
http://blog.goo.ne.jp/clover-and-cat_funyu/e/dcf128cc2234b56a5e0c415fc9dbcc8c

*通りすぎモ〜ド:最近の晩御飯をご紹介します。
う〜ん、美女の血液の味がする〜おいしいおいしい。このシリーズは緑と紫もあるけど、私はやっぱ赤の野菜が一番好きだな
http://plaza.rakuten.co.jp/toorisugi/diary/200708250012

*日刊ちび録。:『ピンクの果物』でわっ?
ど〜見ても「赤の野菜」ぢゃなくて「ピンクの野菜」ぢゃんね、、、しかも、“すっきりさわやかベリーミックス味”って書いてある
http://chibiroku.blog20.fc2.com/blog-entry-427.html

*簡単コンビニダイエット〜目標は半年で−10kg:野菜生活100赤の野菜
味は、トマトジュースをりんごで割ったようなお味でした。美味しいことは美味しいんだけど、なんだか不思議な味です( ̄ー ̄;)ウーン
http://blog.goo.ne.jp/lllllyumi2lllll/e/aca3298e19e76bbdd13232c590288405

*リオのなんでも写真館:カゴメ野菜生活100 赤の野菜
味はラズベリージュースなのですが、何かが隠れているような感じです。ただ、トマトの味かほとんどしないので、トマト嫌いでもいけるかも?
http://blogs.yahoo.co.jp/rioxp_sp2/50709978.html

*明日は晴れるかなぁ:赤にチャレンジ 
結論から言うと、美味しくない しっかりトマトさんが自己主張してらっしゃってましてベリーな感じがあんまりしない。あ〜、残念だ、もう飲まないw
http://golt.blog89.fc2.com/blog-entry-157.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:052健康食品/サプリ/栄養剤 | 投稿者 xbheadjp : 2007年09月05日 21:23

■コメント

コメントしてください




保存しますか?