健康/医療/介護
blog-headline+

 

黒酢にんにく(サントリー)

「黒酢にんにく(サントリー)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「黒酢にんにくは飲んだ翌日から効くという人が多いようでした。匂いも無臭なので朝に飲む人もいます。」



=2007年8月3日収集分=

*憂鬱な日々!?:歳をとるとサプリを
あと食事もどうなん?と思いだすし。そこでサプリメントや。今は『青汁ゴーヤ』『黒酢にんにく』『マルチビタミン&ミネラル』『甜茶』と飲んでる。
http://blogs.yahoo.co.jp/naoking4179love/29571197.html

*生活便利ブログ:サントリーの黒酢にんにく
サントリーは国産のにんにくのみを使用、また、臭いが気になる方のために、加工の初期段階で熱処理し、酵素の活性を失わせることで無臭化しています。
http://tito1994.blog61.fc2.com/blog-entry-151.html

*とある主婦のわやわやした日々:黒酢にんにく
飲んどかないとやってられません。いぁ、飲んだからってめちゃ元気になるわけではないが(´・ω・`)でもちょっと寝起きが楽な気がしなくもない
http://blog.goo.ne.jp/mashui-1200/e/471fdd7b32d87fd2aa5d6cf815373b22

*りきおの雑記・ブログ:「にんにく粒」大活躍!
昨日は夜に「黒酢にんにく粒」を飲んだのですが、それが効いたのかも。最近、この「にんにく」錠剤には本当に助けられています。
http://d.hatena.ne.jp/rikio0505/20070613

*お得なブログ:黒酢にんにく
疲れ気味です。黒酢にんにくと聞くと何だか違うパワーが付きそうです。錠剤タイプだしにんにくも無臭加工で続けられそうです。
http://hykmskyy.arekao.jp/entry-c321030a9ff6bbe89579b193ff63e2f8.html

*Happy Maple 生活:☆にんにく
黒酢にんにくのサプリメントを飲んでみました。サンプル百貨店のRSPで頂いた黒にんにく食べてみようかなぁって思ってみたり
http://happymaple.arekao.jp/entry-8a3e712ec4df2a5e59fc4a507ff1ad79.html

*にんにくについて教えて!:黒にんにく
黒にんにくと聞いたとき、一番に思い浮かんだのが、サプリメントでした。黒酢にんにく、黒香酢にんにくなどをイメージしました。
http://ninniku1ban.sblo.jp/article/4771328.html

*joyuみんなのブログ:あやのです。
『黒酢にんにく』をつい最近買ってしまいました…!もちろん!にんにくは無臭!ききめあるかなぁ〜?ダイエットやお肌にも良いらしいけど…。
http://joyu.blog102.fc2.com/blog-entry-47.html

*ビューティのこと:最近〜
夏ばて防止にとサプリコーナーで見つけた。黒酢にんにくを飲み始めました。結構ハマリそう。次の日はすっきり起きれたし。
http://hhpblog.blog115.fc2.com/blog-entry-2.html

*mugioの日記:さっそく、不眠だぜい。
黒酢にんにくのサプリを飲み始めた。これに賭けてる!きっとエネルギーがみなぎって、ビリーなんかもこなせるようになるんじゃないか?
http://mugio.at.webry.info/200708/article_1.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:052健康食品/サプリ/栄養剤 | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月03日 16:29

■コメント

コメントしてください




保存しますか?