健康/医療/介護
blog-headline+

 

十六茶(アサヒ飲料)

「十六茶(アサヒ飲料)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「シャンソン化粧品が開発し、1993年からアサヒ飲料との提携により缶入り・ペットボトル入りの飲料として発売され全国的なヒット商品となりました。」



=2007年8月16日収集分=

*ふうの座いす:補給を兼ねて
飲むのは、お茶か水。お茶なら「十六茶」か「生茶」別にお茶の味が判るとかこだわりとかじゃなく、単に飲みやすいから。
http://blogs.dion.ne.jp/kamiigusa/archives/6017621.html

*高嶺の花子さん:十七茶
ある日、僕がたまたまペットボトルのお茶(十六茶)を買って、それを持ったまま彼女のマンションに行った時のこと。
http://takanenohanako.blog115.fc2.com/blog-entry-9.html

*gr0sscandyGirl:最近の主旨
前はコントレックスだったんですが、夏はやっぱり冷たいお茶だよねと言う事で今はお茶がお友達カグヤは十六茶とおーいお茶の濃いめがラブです
http://blogri.jp/gr0sscandy023/entry/1186676284

*異たヅラ。:おはらっきー!
父が箱買いしてきた十六茶…こ、こんなに誰が飲むんだ…笑 これがカフェオレだったらktmにあげるのにな〜(-∀-*)
http://yaplog.jp/m6543400/archive/18

*さくらのブログ:アレルギーについて
ショウガ、ハト麦の入っているお茶も(十六茶など)、摂ると私の場合は逆に、気分が悪くなってさらに体に力が入らなくなることも分かりました。
http://sakurakyoto.blog113.fc2.com/blog-entry-41.html

*ピンクの空〜Don't dream.just be it〜:届いたぁ〜
十六茶 沢山買ったかいがあったよぉっと言っても相方には負けるけど(^^ゞ そう言えば相方は 当選したのかな? 聞いてなかった
http://blog.livedoor.jp/pinksky244/archives/51117068.html

*ききぶろ:こうしえんその後
「十六茶いかーっすかー!?」とか言うてるおっちゃんがまた楽しい「吉田君も大好き十六茶いかーすかー!?」って言うちょった
http://kiki999.blog108.fc2.com/blog-entry-41.html

*月花工房(ゲッカコウボウ):クマみっけ♪
まだあったよ!十六茶のクマ(笑)なんだかちょっとだけ出し忘れが出てきました!みたいな様子でf^_^;期間とかないのかな〜いいのかな〜
http://blogs.dion.ne.jp/sweet_flag/archives/6056081.html

*珀 華 繚 爛:合成ジュース
十六茶とスポーツドリンクを混ぜたんだけど、失敗に終わった。味はスポーツドリンクの甘さの後にお茶の味がじわっとくる感じ。
http://myhome.cururu.jp/zzpandam/blog/article/61001434804

*痩せる!ダイエット食品・健康食品・サプリメント:(お徳用ボックス) ・・・
血糖値が気になる方に食物繊維(難消化性デキストリン)が糖の吸収をおだやかにし、血糖値が気になる方の食生活の改善に役立ちます。
http://diet-foods2.seesaa.net/article/51459162.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:052健康食品/サプリ/栄養剤 | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月16日 18:58

■コメント

コメントしてください




保存しますか?