健康/医療/介護
blog-headline+

 

フェイタス(久光製薬)

「フェイタス(久光製薬)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「医療用と同じ成分の、フェルビナクを配合しています。腰や背中などに持病を持った人は天候などにも左右され、今のような梅雨の時期は特に辛いようです。」



=2007年6月18日収集分=

*Sigh of Happiness:シンスプリントにフェルビナク
部活の帰りにみちちゃんと一緒にツルハにいってフェイタス買ってきました!貼るやつと塗るやつかってもらいました!
http://plaza.rakuten.co.jp/michiwachi/diary/200704140000

*〜時には深呼吸を〜:手首(>_<) 、イタイ〜〜〜〜!
冷湿布じゃなくて、薄くてピタッと貼るやつが良いと聞いて、『フェイタス』っていう桂皮鎮痛消炎テープも、イマイチ効き目がないみたい。。。
http://plaza.rakuten.co.jp/loveliveamt25/diary/200705120003

*Hiro's Diary♪:運動不足だね。
ず〜〜〜っと痛い腰。次女を出産してからず〜〜〜〜っと。たま〜に調子のよいときもあるけれど、痛い日がなかったくらい痛い。
http://yaplog.jp/hiropiano/archive/347

*diary:腱鞘炎??
・・・左手が悲鳴をあげてます;;とりあえずフェイタス買ってもらいました♪(効くのか?)当分仕事に差し支えそうです(T_T)
http://no-56.jugem.jp/?eid=6

*紫音の観察日記:腰痛。 (3)
どうみても市販のフェイタスなんだがw薬局で買うと2千円くらいするし、処方してもらった鎮痛剤と湿布あわせて730円だったからいいか。
http://diarynote.jp/d/73742/20070614

*イチロー選手情報:なぜか筋肉痛?
今日朝起きるとなぜか足がつるという事態 すぐにおさまったけれど第一歩を歩いたその瞬間に何か異様な感覚が走った完全に筋肉痛だ 最悪の状態です
http://plaza.rakuten.co.jp/ichiro2051/diary/200706140000

*碧のコトノハ:満身創痍
肩から手先まで痛みがきて、薬局で相談したら、あの特命係長御用達のフェイタスを勧められまして、一日中肩から手先、腰、お尻までシップだらけ。
http://blog.goo.ne.jp/aomidori5/e/1eeb6c9f44c3825d43bfd2dc1325a5ff

*カステラ評論家的こころ:いろいろあるようで。
軽〜い椎間板ヘルニアがある私。低気圧が近づくと痛む。お薬を用意しないと。薬屋で働いていた頃に重たい商品を大量に運んでいたかららしい。
http://plaza.rakuten.co.jp/takarazukastella/diary/200706160000

*こい日記:毒は毒を持って制すっ
帰ってる途中から筋肉が悲鳴を上げ始め寝る前も筋肉が発熱して熱くて眠れずフェイタスをがっちりキメたけど起きたら体中おぇーっになってたぃ。
http://palekoi.blog59.fc2.com/blog-entry-133.html

*ブルーフィルム:流れ星
日曜締め切りなれい子本にトーン貼ってたんだけど肩凝り酷くてきょーはもう終了 久し振りにフェイタスくんのお世話になってますよ
http://aotsukiakasora.seesaa.net/article/45159624.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:053薬/治療法/手術(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年06月18日 20:53

■コメント

コメントしてください




保存しますか?