健康/医療/介護
blog-headline+

 

ウイダーinゼリー ファイバーイン(森永製菓)

「ウイダーinゼリー ファイバーイン(森永製菓)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「食物繊維は、「5大栄養素」といわれてきた、たんぱく質、炭水化物、脂質、ビタミン、ミネラルに続く「第6の栄養素」として注目されており、お腹の健康をサポートする大切な栄養素です。」



=2007年11月15日収集分=

*saju-cafe:ウイダーinゼリーファイバーインを飲みました。
コレを飲んだのは、スポーツの後です。健康維持の為に定期的にスポーツをしているのですが、思いっきりスポーツした後ってすごくお腹が空くんです。
http://blog.goo.ne.jp/saju_c/e/56056da35d6abd9ad14b02760831da56

*プリモラのお届け帳:ウイダーinゼリーファイバーイン
甘すぎず、酸っぱすぎないのでスポーツしていてのどが渇いている時に飲んでも良いのです。スポーツ飲料やお水との相性も良いのが気に入りました。
http://puri-happy-presents.cocolog-nifty.com/blog/2007/06/in_0a68.html

*さおりんの色々日記:ウイダーinゼリーファイバーイン
私は便秘気味なのでファイバー入りを飲んでみました。35Kcalと低カロリーなので食事の後に飲んだり外出先で飲んだり寝る前に飲んでもいいかも!
http://saorin1110.exblog.jp/5657306

*HAPPY LIFE:ウイダーinゼリーファイバーインを飲んでみました♪
味はリンゴ味なので、スッキリと飲みやすい。私は、薄いリンゴ味を想像してたんだけど、これはしっかりリンゴの味がしてなかなか好みでした。
http://ameblo.jp/happylifehappy/entry-10037269139.html

*ショッピング大好き:氷の微笑2 観ました
何か食べなきゃと見つけたのがこれ。さらさらっと飲めました。色々種類があってアップル味のファイバーインが美味しかったです。
http://plaza.rakuten.co.jp/sakuranbo5/diary/200707050000

*呑気にどうでしょう:『こんなウイダーinゼリーを食べてみたい!』
おなじみのウイダーinゼリー私は、お通じが微妙なときなど、積極的にウイダーinゼリー・ファイバーインをとることにしています。
http://blogs.yahoo.co.jp/mikimiki2010/13520507.html

*きょこたんブログ 2: 『こんなウイダーinゼリーを食べてみたい!』
「りんご味」がさわやかで飲みやすく カロリーも35calとかなり低カロリーな上に食物繊維も6gも入っているのが気に入っている理由。
http://kumatan83.blog112.fc2.com/blog-entry-4.html

*「かーなんけ?」「平凡日記やちゃ♪」:ひさしぶりに^^
あれを飲んだ次の日、下痢をしました きっと食物繊維をあれ一本で過剰に摂取したことによると思います 恐るべしウイダーインゼリー(笑)
http://myhome.cururu.jp/antakiganena/blog/article/91001343736

*俺は誰?俺だよw:無垢な眼ほど辛いものは無い
ウイダーinゼリー ファイバーイン 名前からして食物繊維だw これで何とか致死量は回避で来るw 一日これを2本のむことにするw
http://rei-eva.seesaa.net/article/53934450.html

*スキャナー:便秘には食物繊維
便秘で苦しいので、今日の夜は風邪薬を飲まないで、ヨーグルトと、ウイダーインのファイバーを飲んだら、ちょっとだけ便秘解消しました。
http://plaza.rakuten.co.jp/neige80/diary/200710240000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:052健康食品/サプリ/栄養剤 | 投稿者 xbheadjp : 2007年11月16日 13:41

■コメント

コメントしてください




保存しますか?