健康/医療/介護
blog-headline+

 

野菜生活100 緑の野菜(カゴメ)

「野菜生活100 緑の野菜(カゴメ) 」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「緑の野菜と聞くと青汁のようなイメージがありますが、りんごとグレープフルーツを使っているのでさわやかな味になってます。」



=2007年9月18日収集分=

*いまこのときだからできること:掘り出しモノ?
早速買って飲んでみると…味はだいたいパッションフルーツの味がメインかな!でもこれも飲みやすいです。甘いからwww
http://blogs.yahoo.co.jp/a_feeling_of_gratitude1231/33065698.html

*ねこじゃらしぃ:解消。
なになに…‘一日分の緑黄色野菜がとれる’って書いてある。21種類の野菜と4種類のフルーツ かあ…。よし、飲んでみよっ。 まずっ
http://cat2005.blog9.fc2.com/blog-entry-485.html

*山本一典の「田舎雑記−ブログ版」:田舎で野菜生活
こりゃあ体に良さそうだ!飲み残しを少し口に含んでみたが、菜っぱに砂糖を振りかけてジュースにしたような感じ。うーん、美味いとはいえないなあ。
http://blogs.yahoo.co.jp/miyakozi81/13116273.html

*ミネラル・豆乳・おから・クッキー&ジュースでダイエット:(お徳用・・・
代表的な緑の色素がクロロフィル。植物が光合成をするのに必要な色素で、葉緑素とも呼ばれます。植物の「緑色」はいのちを育むための色なのです。
http://diet.itnetdc.com/archives/51006315.html

*30歳から始まった日記:ウ○コが緑!
喉が乾いて、冷蔵庫の中にお茶を切らしてたので「野菜生活100 緑の野菜」を一気飲み!多分これだ!これしかない!と自分の中では納得!
http://30start.10.dtiblog.com/blog-entry-21.html

*緑涼堂:野菜生活生活
味は・・・うーん、どうだろ。飲みやすいけど後味が不思議な味。不味くなかったけどw赤の野菜と同じくらい駄目かも・・・いや美味しかったけど。
http://blogs.yahoo.co.jp/hametu32000/16510993.html

*Corydoras' Blog:意外
福神漬けの味がするような気がします。なんでかはよくわかりませんが、何となく福神漬け風味。自分だけかも、と思わなくもないです。
http://www.zplusplus.net/blog/2007/08/post_344.html

*リスリス雑記:ゴクゴク
サラダとかも食べてるんですが野菜の栄養ってなかなか採れない気がする。。。 ということで野菜ジュースを飲み始めました(*゚ー゚)
http://risusacra.blog117.fc2.com/blog-entry-30.html

*淡々と綴っております:カゴメ野菜生活100
ちょいクセがあるのがほうれん草等を主体とした「緑の野菜」ダッケ?普段全くと言って良いほど鉄分をとらない僕には正にうってつけの飲み物です!
http://blog.duogate.jp/marlbmro/entry/detail/?EP=18032771

*ハイブリッジのブログ:今回は緑です。
「野菜生活100」の緑の野菜を飲みました。最初は青汁みたいなのかなと思っていましたが、ジュースらしく飲みやすかったです。
http://myhome.cururu.jp/hokkaido0423/blog/article/41001500257

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:052健康食品/サプリ/栄養剤 | 投稿者 xbheadjp : 2007年09月18日 21:45

■コメント

コメントしてください




保存しますか?