健康/医療/介護
blog-headline+

 

皇潤(エバーライフ)

「皇潤(エバーライフ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「身体の水分を保つ潤い成分ヒアルロン酸。ヒアルロン酸が含まれている食品は哺乳類の内臓や皮、骨、関節、目玉、鶏のトサカだそうです。」



=2007年9月26日収集分=

*ホット・アイスクリーム:「この乾燥肌、もうダメかも」と思う前に・・・
「あれ、なんだか肌ツルツルしてる・・?」飲んだ次の日、鏡の前でそう思ったんです!今までそんな経験はありませんでした。
http://hoticecream.seesaa.net/article/50833220.html

*Fitness Walker:膝関節
単に、久々に右足でキックしたからってだけ?でも、左もおかしかったしなぁ・・・この前から、ヤバイと思って、皇潤を飲んだからかも?
http://plaza.rakuten.co.jp/m12345/diary/200708270000

*川瀬さんのマネー塾 ファン支店:皇潤
うん、いい感じです。年寄りくさいと思っていましたが、いやいや。若者にも十分活用できるものだと思いました。
http://fanblogs.jp/kawase-san/archive/8/0

*夏の思い出FX日記:ひざでお悩みの方必見 「エバーライフ皇潤(こうじゅん)」
夏場はましですが、これから寒い季節になるとひざの痛みに悩まされています。そこで見つけたのが、皇潤(こうじゅん)です。
http://fanblogs.jp/fxfxfx/archive/6/0

*ブログショッピング:エバーライフ皇潤(こうじゅん)
皇潤が気になる理由は、関節痛に良さそうだからということ。もう1つはヒアルロン酸がお肌に良さそうだということ。
http://fanblogs.jp/b-shop/archive/12/0

*たんたん長者:エバーライフ「皇潤(こうじゅん)」
皇潤(こうじゅん)を食べるようになってから笑うようになった。節ぶしの悩みが少しは解決したのかな・・・良かった。
http://blog.livedoor.jp/tan2tyoujya2/archives/50697299.html

*日々楽しい事を願う会:エバーライフ皇潤
すごく気になっていました。私はまだ若いのであまり気にしてませんが、いつの祖母が節々が痛いとこぼしていたのが気になっていたんです。
http://mbnw15ae85koiei.blog112.fc2.com/blog-entry-65.html

*立子山凍み豆腐 高橋食品:「皇潤」
ちょっと高い買い物ですが、効き目があれば 医者に通ったと思えば安いかもしれません。すぐには効果は出ないでしょけれど、どうか効いてくれ!
http://sky.ap.teacup.com/takahashi-s/356.html

*マイル貯まればちょいリッチ:体に必要なヒアルロン酸♪
加齢とともに減少していくヒアルロン酸をとるには魚の目とか、にわとりのとさかとかがいいらしいです。Σ(゚Д゚ノ)ノ・・・ムリだし。笑
http://ameblo.jp/akoako2/entry-10047724137.html

*ツルツル肌を取り戻そう♪:パパのヒアルロンサプリ
「美潤」より「皇潤」が良い!って言ってたから頑張ってしばらく続けます( ̄― ̄ )に、してもヒアルロン酸サプリって高いよね!!!
http://ippaitabetai.blog87.fc2.com/blog-entry-208.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:052健康食品/サプリ/栄養剤 | 投稿者 xbheadjp : 2007年09月26日 23:29

■コメント

コメントしてください




保存しますか?