健康/医療/介護
blog-headline+

 

スゴイダイズ(大塚製薬)

「スゴイダイズ(大塚製薬)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「日本で始めて大豆丸ごと使用した健康飲料で、今まで捨てられてきた「おから」の栄養素も含んでいます。」



=2007年11月5日収集分=

*地味すぎる日々だから、じじのブログ。:マイブームです。豆乳プリン
「スゴイダイズ」で作るとホント濃いですね。ただお砂糖をそれなりに足さないと、ホント豆腐みたいになっちゃいますけど。。
http://blogs.yahoo.co.jp/sweetchocoplease/48713142.html

*にこにこ♪すまいるぅ〜♪:買ってはいけない
大塚製薬 濃いさが違う!スゴイダイズ 大豆イソフラボンは本当に必要?乳がん患者は過剰摂取に気をつけたい。
http://plaza.rakuten.co.jp/hutago711/diary/200705280000

*My♪Diary:スゴイダイズ
私のお気に入りはスゴイダイズです。これ、すごく濃くて美味しいです。大きいサイズもあるのですが、使い切りサイズのは冷蔵庫に常備してます☆
http://blogs.yahoo.co.jp/kumikumi752007/12957627.html

*25キロのダイエット:豆乳紅茶断食 豆乳について
大豆の栄養をガッツリ摂った気分になりたい人は上記の「のむ大豆」か「スゴイダイズ」の「濃さが違う」タイプがお勧めです。
http://blogs.yahoo.co.jp/lala_sun48/33888076.html

*お茶丸とお花:スゴイダイズ
豆乳はなかなか飲めなくて遠のいていましたが、小さいパックだったので、このくらいなら飲めそうと試してみたらおいしかったんです。
http://fugafuga.exblog.jp/5923960/

**野菜*マメきのこ:夏ばて防止にはカリウム?!
私がこの夏意識して飲んでいるのは豆乳。それも、大塚食品が出している「スゴイダイズ」という濃厚な豆乳を毎日1本欠かさず飲んでいます。
http://d.hatena.ne.jp/vegemame/20070811/1186800398

*100円、安い物、趣味:以外に身近 私とオオツカさん♪
他にもオススメなのがスゴイダイズ。正直飲みにくい。私的には豆腐を飲んでるみたいな。。。ただこれを飲んで一時間後ぐらいに便秘解消!!
http://blog.livedoor.jp/odoruneko/archives/64750641.html

*FOOD DIARY:豆乳
豆腐屋さんの豆乳を飲んでいたのですが、美味しいんだけど濃すぎてあまりゴクゴク飲めないんです。だから最近は「スゴイダイズ」をよく飲みます。
http://food-diary.269g.net/article/5781743.html

*part of my life:スゴイダイズ
何だか体が欲しているような感じなんですよね。添加物が入っているものより絞っただけというのがすきなんだな。おいちぃ。
http://blog.livedoor.jp/marrong/archives/51197176.html

*東京メランコリックディズ:ナキと豆乳。
ショウユ味の犠牲者は左のスゴイダイズのほうである。クマ五郎は本当に買ってきやがったと笑った。内心あせっていたに違いない(`∀´)
http://ameblo.jp/liebeere/entry-10053427596.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:052健康食品/サプリ/栄養剤 | 投稿者 xbheadjp : 2007年11月05日 23:43

■コメント

コメントしてください




保存しますか?