健康/医療/介護
blog-headline+

 

眠眠打破(常盤薬品)

「眠眠打破(常盤薬品)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「学生が試験勉強のために使うことや仕事で寝る暇がない人が愛飲しているようです。医薬品ではないので抵抗も少ないようです。」



=2007年10月5日収集分=

*Yummmmmy!!!:鼻血出そうな顔してるよ
今日は眠眠打破がききません ついにさっき3本目をのみました 昨日のオールが響いたのか または眠眠打破の飲みすぎで効かなくなったのか
http://s82-p83-r.jugem.jp/?eid=560

*〜 Life is but a walking shadow 〜:テストがやっとオワタ
飲むと目がパッチリして眠くなくなるという優れものです。これをカブっと飲んでいざ勉強!・・・といきたかったのですが。結局眠くて12時に就寝
http://radianthowl.blog117.fc2.com/blog-entry-18.html

*なんとなくの淡い毎日:ジンジャーシロップとダクワーズ・・・
眠眠打破 カフェモカみたいな味、妙な甘さがあるの。おいしくはないけど飲みにくくもない。これで何とか午後仕事ができました。
http://plaza.rakuten.co.jp/cyatayuki/diary/200710040001

*こざいくの大細工:4日の日記
慢性寝不足で,しかも無呼吸系だから,週に1度は必ず死ぬほど眠くて仕事にならないし。「眠眠打破」ってのが利くって聞いたからつい購入〜。
http://plaza.rakuten.co.jp/cozaic/diary/200710040000

*アマチュアを目指して・・・:眠眠打破!
あれ、体に合わない・・・orz 確かに眠くはならないんだけど、眠いときの体のだるさとか、浮遊感が消えずにそのまま残ってるとか・・・
http://herioru.blog88.fc2.com/blog-entry-74.html

*☆まきのblog☆:眠眠打破したいー
来週模試だし。数学ヤバ。化学ヤバ。でも英語がいちばんヤバい!夏休み全くやらなかったもんね。寝なくても生きてけるカラダください(>_<)
http://blog.goo.ne.jp/dwnq_nicole/e/3c126dd529d2959d7a77886eb5e06915

*ポリャ:最初で最後の理解者壊した
そんでもって明日も塾あるよー。今日は早く寝て頑張ろうと思う。眠眠打破は最終手段としてとっておきます。
http://saku0230.blog118.fc2.com/blog-entry-56.html

*思考を思考する家:ご無沙汰してます〜
眠眠打破って知ってます?便利ですよね〜 ホントに吹き飛びますから。他にはミンティアの激辛とか、ガムのブラック×ブラックとか。
http://plaza.rakuten.co.jp/dxpps4180/diary/200710040000

*くれっせんと:秋!といえば。
去年はみんな寝やがったので一人で黙々と運転してツマラナカッタ。今年は起きてるように・・・眠眠打破でも飲ませっかな〜。
http://blogri.jp/crescent00/entry/1191517927

*ひいろの楽しいことはおかわり自由〜ひいろの独り言:いただきもの。
秋の夜長にもってこいのものをいただきました。その日と昨日読んでいたらもう寝不足ですよ。やっちゃいましたよ。今朝も眠眠打破ですよ。
http://yamachan-since1978.at.webry.info/200710/article_6.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:052健康食品/サプリ/栄養剤 | 投稿者 xbheadjp : 2007年10月06日 00:26

■コメント

コメントしてください




保存しますか?