健康/医療/介護
blog-headline+

 

ザバス(SAVAS) アミノ2000(明治製菓)

「ザバス(SAVAS) アミノ2000(明治製菓)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「酷使したアスリートのカラダをスムースにリカバリーするための材料「アミノ酸」を理想的な形で摂れるそうです。」



=2007年10月10日収集分=

*〜コーヒーブレイク〜:ザバス アミノ2000
ザバスはまったく甘みがなくサプリを噛み砕いて飲むので、少し飲みにくい感じがするが、まぁ〜、アスリート用のサプリだから仕方がないかも・・・・
http://blog.livedoor.jp/dastybule/archives/50757692.html

*マサマサ-Diary:今日もダイエット報告5月28日
今日もサプリをのんで、よく噛んで食べて、食物繊維をとって、カロリー減らして、量も減らして、がんばりました。。^^;
http://29236066.at.webry.info/200705/article_33.html

*0039:アミノ酸
口の中に変な味が残ります、、、、口の中で「噛み砕け」と取り説に指示があるが「臼歯の臼の部分にへばり付くのが凄い不快」
http://0039.cocolog-nifty.com/blog/2007/06/post_b85b.html

*e-berry (イーベリー) ブログ!:ビリーズ ブート キャンプ!
一応、筋肉痛予防に始める30分前にアミノ酸飲料を少し飲み、やっている最中もアミノ酸を飲みながらやりましたよ おすすめは、アミノ2000です
http://blog.e-berry.mods.jp/?eid=281395

*風をさがして:走る前には
すばやく吸収されるアミノ酸をとっておくことが、筋肉痛なしに走れる秘訣らしい。そしてこのアミノ2000クイックショットは内臓疲労にも有効だ。
http://blog.kumachankoubou.com/?eid=277186

*ピンチに笑顔!勝利をゲット!!:暑さも寒さも彼岸まで
どんなケアをしたらいいんだろう?とりあえず普通の疲労はストレッチとアイシングとプロテインとアミノ2000でいくんですけど…。
http://blog.goo.ne.jp/aoizaka/e/7808fe6b9839b5429535f9ccf89bd683

*筋肉戦艦・yamato:ポイント交換
プロテイン・スーパーマルチタブも残り少なくなってきてるけど財布の中の小遣も少なくなってるので さしあたりアミノ2000だけ買う事に・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/yamato121777121/36533528.html

*☆GO GO DAICHANG☆:まだまだ足りないパドル筋・・・
このサプリ、結構効果がある。回復力は値段がはるだけに抜群。必須アイテムだ。しばらく使っていなかったので、またお世話になろうかな・・・。
http://ameblo.jp/daichang-go-go/entry-10046080971.html

*パーソナルトレーナー湯浅幸大の筋トレ日記:忙しい時に飲むサプリメント
いやーこの忙しい1日を集中力を切らさずに乗り切れたのは、まさにアミノ2000(そのなかのBCAAが特に)のおかげですね☆
http://blogs.yahoo.co.jp/kintoreholic/16573334.html

*バランスαでアンチエイジング:筋トレ&ウォーキング
調子に乗ってEMSをつけながらたっぷり一時間のウォーキング。「ザバス(SAVAS)アミノ2000 」を6錠飲んで就寝。
http://plaza.rakuten.co.jp/balancealpha/diary/200709140000

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:052健康食品/サプリ/栄養剤 | 投稿者 xbheadjp : 2007年10月10日 23:05

■コメント

コメントしてください




保存しますか?