健康/医療/介護
blog-headline+

 

キューサイ青汁(キューサイ)

「キューサイ青汁(キューサイ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「「まずい!もう一杯!」で有名になりましたね。まずいけどお肌や便秘などには絶大な効果があると好評です。」



=2007年8月14日収集分=

*きゃん−キュン−きょん:青汁―omake
季節によって味がぜんぜん違うのが特徴 この前からしばらくの間 かなり甘かった 甘いほうがおいしいかというと全く逆 甘すぎると気持ち悪い
http://ameblo.jp/canamari/entry-10040588208.html

*青汁の効果〜青汁について:キューサイ青汁の効果
牛乳を足して飲んだんだけど、健康には、すごい効果的!飲んでいるうちに苦味とかには慣れてくるみたいで、そのうち効果がでてくるようです。
http://aojiruao.seesaa.net/article/49096810.html

*NO ○○,NO LIFE:青汁
飲んで一週間。めっちゃ変わりますよ。特に肌が。しっとりつるつる。毛穴が目立たなくなった。白くなった。本当です。
http://ameblo.jp/00130405/entry-10041645111.html

*専業主婦のひとりごと:サンプル
サンプルなのに14日分もレギュラーサイズが届いたー!!!便秘に良さそう(*^_^*)継続しようかなーって考えています。
http://blogs.yahoo.co.jp/minami1023manami/213628.html

*あ〜した天気にな〜あれ!:青汁
朝飲むとシャキッとする感じがする(←苦いからじゃねぇの) 夜飲むと、疲れが取れる気がする(←だから!苦いからじゃねぇのかって言ってんだよ)
http://mau3.blog112.fc2.com/blog-entry-22.html

*殿下御殿のレストランガイド:キューサイ / 青汁
CM通りまずいと言いたくなるような商品でした。しかし、青汁を飲むとお通じが良くなりました。これは良いと家族みんなで愛飲することにしました。
http://u.tabelog.com/00038552/o/rvwdtl/19183

*キューサイ青汁 近畿センターの店長日記です。:告知
あの「まずーい!もう一杯!」はあまりにも有名です。そのおかげで、見知らぬ子供に「まずーい!」と指を指されることもあります。
http://kyusai-kinki.seesaa.net/article/50607654.html

*夢見る乙女のひとしずく:青汁
かなり激マズです でもこれで体に効くんだ!と自分にいい聞かせ朝起きたらゴクゴクと。サンプルが無くなったら錠剤を購入する予定。
http://ameblo.jp/kumi-chu/entry-10042729505.html

*時代の主役への道 【福井・若狭・小浜での新築・リフォーム・住まいづくり】:工事月間!
あの、「まず〜い!」というので有名なキューサイのもの。凍らしてあるので、簡単摂取。自己管理自己管理と言い聞かせている毎日です。
http://ameblo.jp/re-flat/entry-10042839931.html

*OLミリーの女道:主婦ミリー
7回分のキューサイの青汁。これは毎朝水1杯のんだあと、毎日1回飲んでた。野菜のとろみっぷりから、これさえ飲んでおけばバッチリ
http://ameblo.jp/prs-chloe/entry-10043247804.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:052健康食品/サプリ/栄養剤 | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月14日 21:45

■コメント

コメントしてください




保存しますか?