健康/医療/介護
blog-headline+

 

ネイチャーメイド マルチビタミン(大塚製薬)

「ネイチャーメイド マルチビタミン(大塚製薬)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ネイチャーメイドは1971年に健康大国アメリカで発売されて以来、30年以上も世界各国の人々に信頼され続けているサプリメントです。」



=2007年7月27日収集分=

*震動の国:昨日の夜から
じっとしてると右膝がぴくぴく痙攣してとまらんのですが。ビタミン足りないのかなぁ。常備してあるネイチャーメイドのマルチビタミンを飲みました。
http://d.hatena.ne.jp/hassk/20070705/1183601745

*ほっとひとやすみ:マルチビタミン
ネイチャーメイドのマルチビタミン。いろいろビタミン剤が出てる中で、これがイチバン合うような気がして、毎日1錠づつ飲んでます。
http://blogs.yahoo.co.jp/bmerrrr/12510853.html

*-Yucatic Stylish Life-オシャレにアンチエイジング:マルチビタミンの内容量・・・
何故かは不明だが口内炎のできる量がハンパない。それが薦められてマルチビタミン飲み始めてから快調。口内炎も余程疲れた時しかできなくなった。
http://plaza.rakuten.co.jp/55scooby/diary/200707120000

*彼氏作るぞ!イイ女研究日記:-12kgを半年で達成しました
ネイチャーメイドのマルチビタミンと、100均のビタミンCサプリを毎日摂取し始めました。3月くらいには59kgだったかな?
http://blogs.yahoo.co.jp/richie_chris_chambers/12890632.html

*jennie in blog:んがくく
私はいつからか喉に物が詰まり易くなってしまいまして。ネイチャーメイドのマルチビタミンで、二度くらいもうごほごほやっている。
http://movie-blog.jugem.jp/?eid=233

*ウキタの星:死ぬかと思った。
ネイチャーメイドのマルチビタミンを飲もうとしたら、飲み方に失敗した…!喉の奥に引っかかったまま張り付いて、うが…っ!てなりました。
http://blogri.jp/ukita1128/entry/1184683750

*受験生ゎ大変なのです:親子はこうあるべきだ!
母のクレンジングを使ったら。肌ガサガサなっちゃったのね。ニキビを誘発しそぅだからネイチャーメイドのマルチビタミン飲んでるけど。
http://ameblo.jp/tomoimoto/entry-10040318791.html

*NO WORDS:やっぱビタミン不足?
世界中で販売されているネイチャーメイドですが、日本で販売されている商品は日本人の食生活を考慮した日本人仕様なのだそうで…
http://blog.so-net.ne.jp/frosted/2007-07-22

*mamama:サプリ補給
1日2食で、十分に栄養が取れてるか不安なので、最近サプリメントを飲み始めた。この手の商品はあやしいのが多いので...大手のもので。
http://blog.livedoor.jp/pofpof/archives/50329150.html

*RAMET…ふらふられあれあ:1日3食ベーグル。
ネイチャーメイド・マルチビタミンは一粒がデカ過ぎると思います……。以前は半分に割るための線が入ってたと思うんだけど……。
http://plaza.rakuten.co.jp/rhearhea/diary/200707270000

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:052健康食品/サプリ/栄養剤 | 投稿者 xbheadjp : 2007年07月27日 22:09

■コメント

コメントしてください




保存しますか?