健康/医療/介護
blog-headline+

 

華舞の食べるコラーゲン(華舞)

「華舞の食べるコラーゲン(華舞)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「体組織を作るタンパク質の3分の1はコラーゲンで出来ているといわれています。コラーゲンを食べることは美容と健康維持に深く関わるのでとても重要です。」



=2007年10月30日収集分=

*スポーツサプリ:華舞の食べるコラーゲン
炭水化物と脂肪は体内でカロリー源・体脂肪源になるんだよが、コラーゲンはタンパク質であり皮膚・臓器・筋肉をつくる素材であって、カロリー源にはなりません。
http://ssp70.at.webry.info/200708/article_1.html

*休日着物 徒然道楽日記:楽天でのお買い物
アミコラとちがって味がないし、色々なものと混ぜても違和感無し。私は ブラックジンガーと合わせて飲んでます。
http://e1p7y8u.blog16.fc2.com/blog-entry-266.html

*day after day:ハンズメッセ
コラーゲンって独特の味がするけど、これは食べやすいよ 余談だけど、昨日まで毎日食べていたコラーゲンの賞味期限が1年前で終わってることが発覚
http://blog.so-net.ne.jp/mina-pudding/2007-08-26

*美への路 にきびからアンチエイジングまで:食べるコラーゲンで髪が・・・
続けていたら、シャンプーのときに抜ける髪量が少なくなりました。ということは、髪自体や毛根に栄養がいきわたっているということに他ならない
http://tarobee.livedoor.biz/archives/50703123.html

*もっとキレイになりたい30代OLいろいろ体験記:1ヶ月ダイエット・・・
毎日コラーゲンを摂取していますがダイエットは一応計画通り(とはいってもまだ1週間ですが)なので特に太る要因になっているとは思っていません。
http://morebeautifulmore.blog43.fc2.com/blog-entry-163.html

*snow white:Let me love you
バナナジュース(バナナ+牛乳+氷)が好きなのですが。それに華舞の食べるコラーゲンを混ぜて作ったら、すごいクリーミィなのが出来ました。
http://plaza.rakuten.co.jp/hinaichigo/diary/200710010000

*♪コスメ・アロマ大好き♪:食べるコラーゲン 肌の調子良くなってきた!
セール価格になったので、2袋まとめてゲット♪お茶村さんの青汁と3g混ぜて毎日飲んでいます。乾燥肌が改善されてきた気がします
http://plaza.rakuten.co.jp/mayumishopping/diary/200710120000

*健康のためにできること:ブログで稼ぐ 華舞の食べるコラーゲンhanamai
飲んだ翌日から、肌がつるっ!ぷりっ!としたのを実感できました。一番人気のあるコラーゲン商品は、甘くて続かなかったのですが、こちらは大丈夫。
http://yoshiyukiotake.blog120.fc2.com/blog-entry-78.html

*ヨロズ屋3M アフアフ支店:お肌ですよ
ビタミンCと共に甘さが添加されているので、その辺がちょっと気になったりならなかったり。コラーゲンオンリーの方がいいかなと思う次第なのでした。
http://gagap1.blog2.fc2.com/blog-entry-720.html

*アミノ酸を攻める:華舞の食べるコラーゲン
味もにおいもほとんど無く、コーヒーに一さじいれても美味しく飲めます。試しましたが、 男性でも肌のはりがでることを実感できると思います。
http://aika11307.seesaa.net/article/61851975.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:052健康食品/サプリ/栄養剤 | 投稿者 xbheadjp : 2007年10月30日 22:01

■コメント

コメントしてください




保存しますか?