健康/医療/介護
blog-headline+

 

ミロ(ネスレ)

「ミロ(ネスレ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「世界30ヶ国以上の国々で愛され、日本でも1973年の発売以来30年以上にわたり親しまれてきたお馴染みの飲み物です。」

=2007年8月27日収集分=

*特定保健用食品(トクホ)の杜:[トクホ] ネスレ ミロ [カルシウム不足]
カルシウムはなかなか体に吸収されにくい栄養素で、比較的吸収がよいと言われている牛乳の中のカルシウムでさえ、その吸収率はたったの40%程度。
http://supplenomori.blog68.fc2.com/blog-entry-178.html

*豆柴 ひめこさん:ミロシェイカー
=ネスレのミロ=とのコラボ!しかもシェイカーになっているのでダマ知らず!きちんと量も測れるメモリつきなので美味しく作ることができます♪
http://blogs.yahoo.co.jp/bepmayringo/21610440.html

*豚まん船長の後悔日記:ミロをフリフリするであります
ミロ専用のシェイカーがあると便利だよな〜とは思っていたのですが、ケ○○軍曹の絵柄付きのシェイカーがあるなんてw|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
http://ameblo.jp/butaman-sentyou/entry-10039301224.html

*iero:細部に神が宿る
買い物をしていて何気なしにネスレ「ミロ」のパッケージをみた 描かれたサッカー選手の背番号は「36」36・・3(ミ)6(ロ)・・ミロ。
http://blog.livedoor.jp/iero/archives/50970449.html

*フィリピン・フィリピーナ=プライスレス:MILO
ちょっと気になっていろいろと調べたところこのミロは他の国でも多く売られてる様で日本以外の国では大体 「マイロ」 と発音してる様です。
http://besu0726.blog112.fc2.com/blog-entry-82.html

*モニター・懸賞・投稿大好き♪:ネスレ親子料理教室
これは、普通にプリンを作る要領でミロを混ぜたらいいだけでしたが、ミロを食べてるって感じで、子供達も大喜びでした♪
http://katuma.cocolog-nifty.com/blog/2007/08/post_c521.html

*毎日がおもちゃ箱:「ヤングピープルズコンサート」
YPCはネスレが提供なので昨年まではコーヒーやミロが飲み放題でチョコやクッキーも食べ放題だったのに今年はナント!こんなことになっていました。
http://orange.ap.teacup.com/8258oj/202.html

*Here goes nothing:14, Aug 2007  マイロ
たしかにIKEAは「アイケア」だが MILOが「マイロ」は気づかんかったー そうかネスレはスイスの会社だ 英語では「マイロ」か
http://tsunaonline.blog112.fc2.com/blog-entry-83.html

*歌わんこの「でも・デモ・DEMO」:ショックな出来事
ミロを飲む大人もそんなにいないと思います。けど、好きなんです。私は春も夏も秋も冬も・・・・その自販機の前を通ったらミロを買っていたんです。
http://blog.livedoor.jp/utawanco/archives/51108007.html

*さっち一家の一日:食育イベントへ出かけてきました
私がコーヒー好きだし、ミロも今日から親子で飲もうと思います。ミロって栄養バランスがいいし、飲みやすいから飲んでみてね
http://plaza.rakuten.co.jp/mai225/diary/200708210000

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:052健康食品/サプリ/栄養剤 | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月27日 16:47

■コメント

コメントしてください




保存しますか?