健康/医療/介護
blog-headline+

 

ウイダーinゼリー エネルギーイン(森永製菓)

「ウイダーinゼリー エネルギーイン(森永製菓)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「エネルギーインは、お米などに含まれるでんぷんよりも消化・吸収が早く、スポーツにも適したエネルギー源「デキストリン」を主成分としています。」



=2007年8月13日収集分=

*亜茶羅:ウイダーinゼリーエネルギーイン
大都会で繰り広げられている「朝の戦い」をあらわしているCMは、この「ウイダーinゼリーエネルギーイン」しか他にはない!と思う。
http://diarynote.jp/d/81251/20070526/

*今日も何かあたらしいこと:ウイダーインゼリー&親知らず
パパがウイダーインゼリーを買ってきてくれました。歯が痛くてご飯が食べられないだろう、と思って、気をつけてくれたんですね
http://plaza.rakuten.co.jp/popy5333/diary/200706170002

*マイペースで懸賞好きな私の日記:ウイダーinゼリー
食欲がなくても食べなければ力がでません。そんな時、唯一私の身体が受けつけるのがウイダーなのです。初めて購入した時は不安でしたよー。
http://blog.goo.ne.jp/meixing-ganxie/e/99284dc9e7935d63474886bd8c244076

*愛犬といっしょに:ウイダーinゼリーエネルギー
夏バテした時でも無理なく飲めそうなので、今年の夏は、夏ばて防止で「ウイダーinゼリーエネルギー」をしっかり飲みたいです
http://mame-13.a-thera.jp/article/909323.html

*プリモラのお届け帳:ウイダーinゼリーは必需品
私はバドミントンをやっていますが、最近は練習の合間にウイダーinゼリーを飲用しています。これを飲むとスタミナが持続するんです。
http://puri-happy-presents.cocolog-nifty.com/blog/2007/07/in_ae7b.html

*サークル棟の屋上で:朝飯と猫
毎日同じだと飽きるから、今日はカロリーメイトじゃなくてウイダーinゼリーのエネルギーインを早朝散歩しながら飲む。
http://okujo-circle.cocolog-nifty.com/mankenshibunken/2007/07/post_48b9.html

*続*桃的美しき日々:『こんなウイダーinゼリーを食べてみたい!』
ちなみに、ウイダーinゼリー〜普段はエネルギーイン(マスカット味)を一番買うかな?激しいスポーツの部活で頑張る次男の強い味方。
http://plaza.rakuten.co.jp/momoteki/diary/200707270000

*すたんだろーん:第5回StandAloneラジオの反省
CMでやっているようにラッパ飲み状態で飲んだら見事10秒でチャージする事ができ、重力のすばらしさというものを初めて肌で感じる事ができました。
http://stand0alone.blog92.fc2.com/blog-entry-86.html

*椎名の気まぐれ日記:食べたくない。
今までの食欲はどこへやら。毎日ふらふらしてます;食べないからエネルギー足りないし胃は痛いし。ウィダーとかのゼリー買ってこようかなぁ…。
http://maokonpu.blog.drecom.jp/archive/37

*キイチゴリンゴ:『こんなウイダーinゼリーを食べてみたい!』
『ウイダーinゼリー エネルギーイン』です。シリーズの中では一番カロリーが高いですが、10秒メシってヤツですからね、このカロリーは必要です
http://blog.so-net.ne.jp/tokidokihare/2007-08-07

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:052健康食品/サプリ/栄養剤 | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月13日 19:03

■コメント

コメントしてください




保存しますか?