健康/医療/介護
blog-headline+

 

熟成やずやの香醋(やずや)

「熟成やずやの香醋(やずや)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「CMやTVでも宣伝していますが、人に薦められて始めた人が多いようです。すぐに効果がある訳ではなく、「そういえば・・・」という人が多かったです。」



=2007年8月2日収集分=

*かめかがみ:熟成やずやの香醋
ところで、香醋って何にいいのかご存知ですか?答えは「体にいい」です。う〜ん、公式HPにもその辺りが詳しく書いてないのでよくわからないのですが
http://kameko.at.webry.info/200705/article_24.html

*モリタ電器:黒酢を飲む必要性は皆無
黒酢は「アミノ酸・クエン酸が豊富→ダイエット・疲労回復」などの効果が言われていますが、アミノ酸が不足することはほとんどありません。
http://moritadenki.blog86.fc2.com/blog-entry-167.html

*fishおばさんの憩いの広場:体調不良???
梅雨に入って体調が崩れたのか?それとも早くも夏バテ?ずっと飲み忘れて半年分ぐらい溜まっている「熟成やずやの香醋」でも飲んでみましょうかねぇ
http://blog.goo.ne.jp/fish819/e/489e7465bbb12196606d573232e62ca5

*pocket*life: お酢
なぜか、いろいろ目につくんだよねぇ。最近は、毎朝やずやの『香酢』を飲んでます。そのせいか、疲れがたまりずらくなった気がするなぁ。
http://nonpocket.blog12.fc2.com/blog-entry-134.html

*Ogappy Life (side A):眠い時
私はやずやの香醋が大好きです。夜2錠飲めば朝割とすっきり起きられます。なぜかわかりませんが、コラーゲンドリンクも併用するとより良いです。
http://ameblo.jp/ogappe/entry-10039346271.html

*スローライフ:やずやの香酢
去年の健康診断の結果が悪いときも、周りの人にお酢を進められたし、血がさらさらになるとか、疲れたときにいいって聞くしアミノ酸もたっぷり
http://ameblo.jp/nao0418/entry-10039678666.html

*tulipの花草花・・・:元気があれば
お酢は体にいいし、疲れが取れるというのですが、どうも苦手で・・あまり摂取していませんでした。けれど、これは錠剤なので飲みやすそう。期待☆
http://tulippink.exblog.jp/5910998

*さかなやの古娘(コムスメ):やずや「熟成香醋」
サプリメントなんてなーに飲んでも続かないのになぜかこれだけは続いてるんやよね〜(たぶん・・・・せっちゃんと親子2人で飲んでるおかげです)
http://yaplog.jp/ayuhyon-kmm/archive/221

*しゅしゅ日和:すし屋で飲み会♪
「やずや」の香酢を飲んでるせいか、体調がすごーく良くて嬉しい。元気も出るね〜。ということで最初から飛ばして、久しぶりにい〜っぱい飲みました
http://rire17.exblog.jp/6160138

*あころぐ♪:香酢で風邪知らず♪
母から何度も薦められて、要約飲んでみたのが最初でした。 続ける気など更々なかったので未だに飲んでることに自分でも驚いてます(笑)
http://ameblo.jp/acorocco/entry-10041475127.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:052健康食品/サプリ/栄養剤 | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月02日 21:52

■コメント

コメントしてください




保存しますか?