健康/医療/介護
blog-headline+

 

大阪大学医学部付属病院〔阪大病院前〕

「大阪大学医学部付属病院〔阪大病院前〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「今年6月から「美容医療相談外来」が始まりました。美容手術を受けたが予想に反する状態になってしまったときに相談を受けることができる外来診察です。」



=2007年7月20日収集分=

*オカンのひとり言:毎度 お疲れです。
阪大病院へお見舞いに行きました。14階の食堂。。。。リーガーロイヤルホテルが入っていまする眺めもよいのでございまする
http://blogs.yahoo.co.jp/okan19502000/32312460.html

*Tシャツ投資館「至福路」 −メセナ・音楽・トレーディング −
親の診察の時間を待つため、コーヒーを飲もうと食堂に行くと手前にスターバックスができていた。病院でスタバかよ。ここまで来たのか、という感だ。
http://plaza.rakuten.co.jp/xifukuro/diary/200705220001

*sunny's つれづれ日記:お客様感謝デー!阪大寿司で上にぎり♪
大阪大学医学部付属病院(阪大病院)の、最上階にあるスカイレストランは有名ですが、お寿司屋さんや鰻屋さんもあるのをご存知ですか?
http://diary.hokusetsu.main.jp/?eid=182210

*start up dream:セカンドオピニオン外来
阪大病院のセカンドオピニオンは、一時間31500円。主治医への紹介状を書く時間を含めて、一時間です。単純に考えると、高いですね。
http://blog.livedoor.jp/hopeknot/archives/50559083.html

*タイトル考え中:絶望したッ
阪大病院に「検査できますか?」とメールしたところ「阪大病院では、麻疹の検査はやっておりません。」との返信を頂きました。
http://handaishogi.jugem.jp/?eid=70

*遊ぼう ! ジメさんの ひろば:阪大病院検査結果 & エアロビックス
目を通して下さり「よく出来ているね、分かり易いよ」「印刷上がったら送って来なさい。外来受付に置いてあげる。」と応援して下さった。
http://plaza.rakuten.co.jp/jimesan/diary/200706140000

*シフォンママの徒然日記:父その後
阪大病院に寄っちゃったら、こっちの病院のほうがきれいだな、こっちの病院に入院させてやりたかったな〜って思うんじゃないかな。
http://blog.livedoor.jp/chiffon928/archives/50758867.html

*入部 香代子:くもり
阪大病院にでかけました。見舞いに来られた人たちの出入りのドアの前に、ツバメの巣があり4匹の子どもが口をあけて待っていました。
http://plaza.rakuten.co.jp/irube/diary/200707090000

*欣印日記はてな:曇り
阪大病院のこのそっくり返ったようなエラソウさは何様?しかも阪大は初診予約までよその病院経由じゃないと駄目なんだとよ。超感じ悪い。
http://d.hatena.ne.jp/odakin/20070712

*大スキ!広末涼子さん&『ビーチボーイズ』:1963年7月18日のミコと・・・
看護婦さんたちの配慮には感謝の気持ちでいっぱいになったが、反面、それほどまでにミコさんの危機が迫っていることを知り、心身が凍りついた。
http://hirosueryoukosan.at.webry.info/200707/article_66.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:054病院/医者/医療制度 | 投稿者 xbheadjp : 2007年07月20日 22:17

■コメント

コメントしてください




保存しますか?