健康/医療/介護
blog-headline+

 

なみだロートドライアイ(ロート製薬)

「なみだロートドライアイ(ロート製薬)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「涙は、目、特に角膜に栄養や酸素を運ぶ大切な役割を持っているところに注目し、涙の中にある主な成分を調べて開発の参考にしたそうです。」



=2007年6月25日収集分=

*shining romany:初めましてに代えまして。
ドライアイ用の目薬。以前すーっとするタイプのを使ってましたが余りの乾燥に悶絶。これに変えてからほっとんどなくなりました。
http://shiningromany.blog89.fc2.com/blog-entry-1.html

*ツートンの宮殿:・・・とうとうリアル DE 内緒を公開してしまった
一週間たったころだったかなぁ〜?何故かその日、いやに景色が明るく感じた、そしていつもの軽い飛蚊がまったく感じられなかった。
http://twotorn.spaces.live.com/Blog/cns!72FB2CFC4F03F17E!563.entry

3*しゃからの日々徒然:カサカサ
目薬で何が嫌いって、目に染みるのが嫌いなのです。選んでくださったのは”なみだロートドライアイ”っていう商品でした。
http://plaza.rakuten.co.jp/syakara1111/diary/200701240000/

*ドライアイ対策法−ドライアイに気をつけよう−:ドライアイ、追い風
色のずれに敏感になれません。波形見たり、画見たり、目を酷使している気がします。ドライアイなのに〜。うるうるの瞳になりたい。
http://doraieye.blog95.fc2.com/blog-entry-27.html

*きままににっき。:今夜はエイプリルフール♪
ちょっとお高いけど一番良さそうな「なみだロート ドライアイ」っていうのにしてみた あとは如何にして眼に入れるか さっきトライしたけど・・・
http://blog.livedoor.jp/nunkiofsgr/archives/53570522.html

*みやびのダメダメな日常:キターッ!っでお馴染みサンテFXネオ
点し心地は普通。特別よくも無く、悪くも無く。渇き目気味の私にはなみだロートドライアイが良かったので若干物足りなさも感じました。
http://blogs.yahoo.co.jp/fp2mk5/32152964.html

*Les jours de Vacances-Travail:コレクションno.24
ロート製薬株式会社の”なみだロートドライアイ”です。目に優しいような気がしました。しみることはないし、目やにとなって固まることもないし。
http://yaplog.jp/y_yuri/archive/703

*うさこのまいにち。:トートバッグと目薬のはなし。
一番よく使うのは下の「なみだロート ドライアイ」。1本を3〜4週間で使い切ちゃうので、しょっちゅう買わなきゃいけないの
http://plaza.rakuten.co.jp/usakodays/diary/200705220000

** pastel box *:最近の必需品。
私、目が大きいんです(汗)しかもほぼ一日中パソコンの前にいたりするので目の乾燥がかなり激しく(ーー;)この目薬は手放せませんねー。
http://pikako55.blog31.fc2.com/blog-entry-527.html

*.。・*:☆のほほん猫のおきらくブログ☆:*・。. :my目薬たち
風の強い日はコンタクトは無理☆あと仕事の時もパソコン使うのでコンタクトは疲れる(>_<ってゆーか乾く!なので目薬は欠かせません!!!
http://blogs.yahoo.co.jp/kumi_yjp/10104842.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:053薬/治療法/手術(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年06月25日 20:17

■コメント

コメントしてください




保存しますか?